誰かいます?

こんばんわ。




WACONの前田です。




WACONも二年目に突入し、念願の事務所用掃除機をゲトすることが出来た。
ありがとございますm(__)m

モノタローで4千円チョイwww安杉だろwww

安物のくせにその吸引力たるやハンパない。
掃除機というより、「バキュームマシーン!!」って感じ。
早速、事務所内を掃除しました。少し綺麗になたよ。

気分がイイです。

今年は事務所にエアコンもつける予定だ。
模様替えもしたいなぁ。。。ワクワク。




はい。
Ride 27さんからのご依頼で板金塗装です。
ありがとうございますm(__)m

001_20130629222101.jpg
002_20130629222103.jpg



イッチーのメット。
チョー遅くなってスンマセン。
色塗ってクラック入りました。。。もちょいす。汗

003_20130629222105.jpg



あっ、自分のブラシケースっす。。。
お客様のは後回しにしてサクサク進行中ですwww
さ~せん。反省しますwww

001_20130629222033.jpg





あっ、そうそう。タイトルの「誰かいます?」の件。

お手伝いさん募集的な。。。緊急ではなくて。
WACONの今後を考えて「一人増やしたらど~なんだろ?」ってなんとなく思った。

正直、一日中手伝っていただくほど忙しくはありません。ホント
ただ二年目に入り技術向上に充てる時間が少し減り始めたのも事実。

これは大変ありがたいことだとは思っていますm(__)m
お陰様で大変充実しております。

でももっとカッコイイモノ作れるようになりたいのが本望。


今回の募集は、カスタムペイント等の技術補助がメインではありません。
あくまでも雑用だと思ってください。

出来れば、本業があって夜間は暇でスプレーガンも筆も持ったことのないド素人ヤングキボンです。
僕が手伝ってほしいって時に来ていただくだけで結構です。
予定があって来れなくても結構です。また後日お願いすると思います。
当然ですが給料は出ます。。。ただ期待しないでください。

バイトと呼べるほど忙しくなる予定はありませんが、いずれWACONが二人体制になれたらと本気で思いはじめてのことです。



言い方悪いですけど、まだ実験的な段階です。
失礼も承知での募集です。
どなたか協力してくれる方いたら連絡くださいm(__)m


くどいようですが、緊急ではありません。なんとなくですwww






17645_2537c4.jpg




では、また。










やぎにぐ。

こんばんわ。



WACONの前田です。




なかなか更新できなくてスンマセン。このセリフ何回目だ?


最近、歯医者行ってる。
歯の治療は嫌いだが、それを除けばとても居心地の良い空間だと思った。

ただ30過ぎの男が痛みに耐えて体を硬直させる姿は実に滑稽なはず。
羞恥プレイも甚だしい。。。オレはドSだぞ!!ふざけんじゃねぇ!!


早く終わらせたひでふ。汗






さて、月曜日の夜の話。


福田氏のお誘いで焼き肉パーリーに参加。
5000円分の食事券を皆で使っちまお~ってゆ~自由参加な感じ。
あとは割り勘。

順番メチャンコな写真。

福田さん。
お誘いいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

002_20130627200535.jpg



唯一の20代。しかも前半。
ユリちゃん。
オジサンとオバサンばかりで、さーせんねwww

004_20130627200541.jpg



柳澤さんと町田さん。
大島優子のオッパイがデッカイんだってwww

006_20130627200545.jpg



チンカチンカのヒャッコイルービーでテンションMAXなタケボーwww

007_20130627200615.jpg



サクランボー食べる黒メンボーwww

005_20130627200543.jpg



ファーストバイト?

009_20130627200619.jpg



写りたがりな戸所さん。

003_20130627200539.jpg



「今日写真撮んないの?」って催促されたよwww
じつはみんなブログに載りたがり屋さん?www

008_20130627200617.jpg



正直、このメンツってかなり珍しい。
ってか、変だwww

010_20130627200620.jpg



とっぴょうしもない集合ならではである。

011_20130627200624.jpg



たまにはこ~ゆ~のもいいよね。
色んな話題で盛り上がったよ。
バイクってゆ~共通の趣味があるとそれ以外でも共感できちゃうのかねぇ。。。

012_20130627200647.jpg



結局、福田さんにご馳走になってしまった焼き肉パーリー。
ありがとうございました。
次回の二次会はキャバクラ行きましょwww


013_20130627200649.jpg





はい。そんなわけで真面目に遊んでます。

また誘ってください!!






04.jpg




では、また。




メキシコって。

こんばんわ。





WACONの前田です。




明日朝メキシコ戦です。
麻薬戦争ではございません。

はい。サッカーです。


メキシコも強いんよ。
ってか、選手の名前が強そ~だもん。




ロドリゲス、グアルダード、エルナンデスetc

ほんでエースが「ドス・サントス」ってwww
マフィアというより、極道ですな。



あと、ドンタコスも強そうな名前だよね。コイケヤのお菓子ですけどwww

もっと言っちゃうと、「ゴルゴンゾーラ」。絶対ラスボス確定だ。





でも最強は「タラタラしてんじゃね~よ」かな。
エスニック風味で20円だし。。。?

taratara2.jpg



日本も負けてないよって事が言いたいの。。。サッカー関係ないけどねwww





さて、しばらく前なんですけどヘルメットペイントのご紹介。
おまかせだったので以前からやってみたかった、ブラックオンリーのペイントをさせていただきました。
写真にうまく写らないのでフラッシュ当たっております。
実物もっと真っ黒いす。

014_20130622224532.jpg



艶有りと艶消し。それに3Dペイントを合わせてみた。
地味派手だ。

017_20130622224537.jpg



単色ゆえに楽チンペイントに見えるが結構手間かかっております。

015_20130622224534.jpg



艶有りと艶消しを合わせたデザインは好きだなぁ。
もっとアレンジして、なんじゃこりゃ?なペイントが出来るようになりたひ。切実

016_20130622224535.jpg






やば!もうこんな時間だ。凹
ん~帰って寝ます。


85031_201102210010715001298288909c.jpg




では、また。







ホイールにピンストだよん。

こんばんわ。




WACONの前田です。





ナイスゲームでしたけど残念す。。。はい。サッカーです。

最初正座してみてたんすけど、2点リードした時点であぐらかいて鼻糞丸めてやりましたよ。
こりゃ余裕だってね。。。
3点リードになったら、その鼻糞喰うつもりだったからね。
ふ~危ね。。。


結果逆転負けた。汗
わかんねぇよ。サッカーってスポーツは。。。


次は勝ってほしいすね。。。






さて一昨日、Ride27さんに出張作業してきました。

コチラのホイールにピンストでございます。
水色と青で書かせていただきました。
新品だもんでメッキがピカピカです。緊張しました。ガクガク

NEC_0260.jpg



たしかサイズが26か27インチだったと思います。かなりデカいす。
昔は18とか19インチでチャンピオンさん気分を味わえたんすけどね~。
時代の流れは想像以上に速いモノです。
そりゃ置いてかれます。凹

NEC_0261.jpg




筆作業は、お時間が合えば出張も承りますので、是非ご相談くださいm(__)m



WACON只今進行中。

005_20130620213934.jpg
003_20130620213932.jpg
001_20130620213927.jpg
002_20130620213930.jpg
006_20130620214835.jpg



余談。
集めて並べるのが好きぽいす。趣味は「宝の持ち腐れ」ですwww
先日4000円もする筆を買うも、使いこなせなく凹む。

007_20130620214837.jpg






疲れた。
今日はちと早寝死ます。


047ff11346a0bee42e8f34f083ca91001.jpg




では、また。












「Bar Vintage」祝オープンだよ。

こんばんわ。




WACONの前田です。




マンモスメンゴでした。
サッカー今朝だったんすね。。。2頭分謝りますm(__)m


てか、起きて観たす。


やぱブラ汁強いす。
サポ美女多いす。
開始3分で先制されるとは思わなかったもんね。凹




世界の壁と日本の税金は高杉る。






さて、昨夜は藤岡の「Bar Vintage」さんのレセプションにご招待いただきまして、遊んできましたwww

場所は藤岡インター過ぎてマクドナルドの信号を左折。
まっつぐ進んでいただきまして、右手にスーパー丸幸がありんす。
その向かいにありんす。m(__)m

この看板が目印!!
わたくしがペイントさせていただいた看板のデザインがそのまま大きな看板になっていました。
大変恐縮ですが、ありがとうございます!!涙

010_20130616190020.jpg



この日はハーレー仲間を集めてのレセプション。
沢山の仲間がお祝いに駈けつけておりました。

011_20130616185826.jpg



まずはみんなで乾杯。

012_20130616185828.jpg



左の方がオーナーのKAKIさんです。
KAKIさんからのご挨拶。
そして黒鉄のHIGE!氏による乾杯の音頭でスタートです。

013_20130616185830.jpg



店内はシャレオツなイキフンがグンバツです。

017_20130616185908.jpg



あっ。オーナーのKAKIさんです。

018_20130616185910.jpg



はじまって早々に皆さん何かにご注目。

014_20130616185832.jpg



実は店内のコチラのエイジングされた壁に、、、

024_20130616190029.jpg



隠れミッキーが何匹かいるそうです。
立ち寄った際にはぜひ探して見てくんさい。面白いです。

015_20130616185834.jpg



みんなそれぞれに談話中。

023_20130616190027.jpg




この日、大きなテレビにはエーちゃん映っていた。
ってか、エーちゃんてかっこいいんすね。

022_20130616190025.jpg



HIGE!氏による血液講座開始。

019_20130616185911.jpg



なぜか色んなこと知っているシト。

020_20130616185913.jpg



ずっとしゃべってるwww
誰かが10秒黙れないって言ってたwww
ボキではございません。

021_20130616190022.jpg



終始和やかに進む宴。

016_20130616185906.jpg



オーナーのKAKIさんがみんなから愛されているのが、よくわかる。
素敵す。

025_20130616190102.jpg



わたくしもそんな人間になりたいと思ったのでしたとさ。終

026_20130616190104.jpg



お店のオープンは18日からだそうです。
お近くの方、お酒大好きさんは是非寄ってください。

「Bar Vintage」をよろしく願いいたします!!m(__)m




ほんで今日。

サッカー観戦ののち寝坊して、ひたすら筆を握る一日。

027_20130616190106.jpg




明日は休みなんで寝坊した分残業していこうと思ふ。
あ~腹減った。凹






0_377837.jpg





では、また。




土曜と月曜日は。

こんばんわ。




WACONの前田です。




あっち~っす!!
エアコン欲しいす。。。

業務連絡です。
明日土曜日は夕方17時までの営業です。

日曜日は朝からやっておりますヽ(^。^)ノ

月曜日はお休みしますm(__)mコンフェデ観ますwwwさーせん。




さてさてこちらは、安中のダスティーモーターサイクルスさんからのご依頼です。
ソリッドブラックにゴールドの文字。
参考までに、このペイント内容で60000円くらいです。(モールディング・磨き、込)

001_20130614211744.jpg




当然ですが、鏡面仕上げです。

002_20130614211746.jpg



こちらは長谷川輪業さんからお預かり中、Ride27の阿部様の外装。
筆作業進行中。まだ途中す。

003_20130614211748.jpg



そして、、、、




Ride27様のホームページはこちらから。

headerimage2-01_convert_20130614213541.png


カッコイイ車イッパイす!!
是非、チェックしてくださいね!!




boa_20130514200518.jpg




では、また。





競艇野村選手ヘルメット。

こんばんわ。



WACONの前田です。



最近太った。夏より5kg増だ。
っつっても、もともと乾燥モヤシを叩き潰したような体してるんで、今がベストなんかな?

おそらく不規則な食事と生活習慣が原因。
ダイエットとか気持ち悪いんで、ちっと鍛えてみようかと思ふ。




さて、本日は競艇の野村選手のヘルメットペイントのご紹介です。
キャンディーゴールドでアトはお任せでした。

はい。こんな感じに仕上がりましたよ。
前から。
競艇のヘルメットって、バイクで被ってもカッコよさそ。

021_20130613220305.jpg



後ろから。

022_20130613220307.jpg



下半分にはラップペイント。

023_20130613220341.jpg



上半分にはエアブラシ使ってウニャウニャって感じで。
気持ち悪っしょ?こゆの好きなんす。ボキ。

027_20130613220344.jpg




フロントにはホワイトとレッドでピンスト。

026_20130613220342.jpg



頭頂部には野村さんのご友人が経営される焼き肉店「ランプ」様のロゴを入れました。

025_20130613220311.jpg



バックにもピンスト。
今回はピンストもクリアーコートしてあります。

024_20130613220310.jpg



ほいで野村さんに被っていただきました。
ん~似合ってますぜぃ!!
あっ!お土産ありがとうございましたm(__)m
今度はバイクでも遊びにきてくださいね~!!

001_20130613223559.jpg




自分がペイントしたヘルメットを被ってレースしていただけるなんて嬉しいよね。ヽ(^。^)ノ
競艇も生で見てみたいので今度行ってみよ~。


どなたか桐生競艇ツーリングい行きまひょwww



m_0fd131cabad41e7878ec59ee0fb25d6b877486c6.jpg



では、また。




最近の作業報告。

こんばんわ。




WACONの前田です。





時間とお金はいくらあっても困りませぬ。



でも、両方足りないわけwww



たまには合コンしたりキャバクラ行ったりしたいと思うんよ。。。真面目に。???



ほんで妄想すんのよ。。。色々。。。ムフフってwww



するってーと、抜群に仕事がはかどるwww単純。



妄想大事だよってゆ~、ど~でもいい話。






ってか、先月後半は少しヒマになったりして、なんか不安になった。
今月は沢山お仕事させていただいておりまして、焦りながらもホッとしておりますm(__)m

手が空くといつも考える。

ど~すべか?って。。。

ほいで自分には、まだまだやらなくてはいけな事があるのだと気付く。
いや。思い出す。
忙しくなると大切なコト忘れがち。アホなんでwww

ほい。初心に帰って前進あるのみです。




今日は最近の作業経過報告的な。。。



ナセルさんのフレームとスイングアーム。

003_20130610230755.jpg



ダスティーさんの外装。

018_20130610230758.jpg



コチラもダスティーさんからご依頼いただきました、竹内様のスポーツ外装。
下地の準備整いました。

019_20130610230800.jpg



吉田さんのメット。
ペイント完了。
ピンスト待ち。後回しになってすいませんm(__)m

020_20130610230801.jpg



手前が長谷川さんからお預かりしているRIDE27の阿部様の外装。
奥が4SPEEDさんからお預かりしている外装。
両方とも今週中には仕上がりそうです。汗

017_20130610230757.jpg




今日は完全燃焼しました。
はい。帰って寝るだす。



o0480064012245821940.jpg




では、また。




ブタさんピンスト蚊やり。

こんばんわ。




WACONの前田です。




梅雨なんに雨降んないね。。。



じつは夏が嫌いなんす、、、暑い死。汗
梅雨明けたら秋がきてほしいもんね。Happy!

ってか、WACONにはエアコンがないんDeathよ!!
今年も扇風機で乗り越えられるか心配す。(ToT)/~~~






さてさて、一月ほど前になりますが、東京のレアックジャパン様からピンストライプのご依頼いただきました、ブタさんの蚊やりのご紹介です。

こちらはレアックジャパン様が展開する「DESIGN STORE TOKYO」との限定コラボ商品(29400円)として販売させていただいております。
注:「DESIGN STORE TOKYO」のWEBサイト限定での販売になります。

ltd-rj079et23-bk_mv_convert_20130607221534.jpg
ltd-rj079et23-wh_mv_convert_20130609192237.jpg


まさかこういった形のお仕事をさせていただけるとは思ってもいなかったので、大変感激しております!!
気になった方は是非チェックしてくださいm(__)m
その他にも可愛いインテリア雑貨など色々ありますのでチェックしてね~ヽ(^。^)ノ

DESIGN STORE TOKYO様のHPはこちらから。




WACONのブログで見るより「DESIGN STORE TOKYO」のWEBサイトのほうが見やすいんですけど、、、汗
一応コチラも見てください。m(__)m

黒豚さん。
レッドとアイボリーでまとめてみました。

009_20130607220140.jpg



基本的に全てアドリブなんでWACONがカッコイイと思うイキフンになっております。

010_20130607220142.jpg



目ん玉もぎょろっとさせて少し怖い感じにしてみた。

011_20130607220158.jpg



顎からお腹にかけてもびっちり入っておりますぜぃ!!

012_20130607220159.jpg



白豚さん。
ピンクとローズでまとめてみました。

006_20130607220136.jpg



小さいドットとハートでお花を書いておりまっす!!
WACONのくせにカワイイしょ。むふふ
でも、微妙にキモカッコいい要素も含まれております。

007_20130607220137.jpg



無地だと可愛い豚さんなんですけど、ピンスト入れるとなぜか皮肉な感じでカッコよく見えてしまうwww
ピンストって不思議デザインす。

008_20130607220138.jpg




二つともかなり贅沢な雰囲気に仕上がっております。
商品のサイズも結構大きくて迫力があります!!


大切な方へのプレゼントやご自分へのご褒美に是非よろしくお願いいたします!!







boa_20130514200518.jpg




では、また。






氏んでません。

こんばんわ。




WACONの前田です。




さ~せんm(__)mブログサボってて。あはは
仕事と一人遊びが忙しい。むふふ。


WACONの死亡説流れてません?大丈夫?
生きてますから心配しないでwww




ペイントの打ち合わせで久喜市からお越しの竹内さん。
長身だもんでバイクが似合うよね。

007_20130606212613.jpg



ダスティーさんでスポーツスターをカスタム中。
カフェスタイルにするみたいです。

008_20130606212615.jpg



ちとぶっ飛んだデザインにするとかしないとかwww
人と同じのイヤみたいすね。ボキと一緒www
完成がすごく楽しみです。

010_20130606212617.jpg



最近ワクワクな吉田さん。
ペイントの打ち合わせとかとか色々。
大量なコーヒーありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

027_20130606212618.jpg



プライマル不動産の清水トシ君。
サッカーとかテンガの話したwww
ペイントサンプル置かせていただきます。ありがとね!

028_20130606212620.jpg




はい。ざっくりザックジャパンですんません。(コレ流行るかな?)
ってか、松木の解説は副音声でいいと思うよ。ホント


あ~!!とりあえずコンフェデが楽しみ~!!




201306050433135b1.jpg

全裸での飛込みはご法度でっせ!!




278472674ff.jpg



では、また。


プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム