エロカレンダーげっとん!!

こんばんわ。




本日二回目、WACONの前田です。




ブログタイトルが超絶腐ってますwww
まともな人間のブログとは思えんwww

でも、すげ~嬉しい事あったんで更新。



先程、セキさんからエロカレンダー貰った!!
「なんて日だっ!!」www
顔出しNGみたいす。。。やべ~なんかエロく聞こえる~www

022_20130331220019.jpg



二つもらた。
成瀬心美タン♥と椎名ひかるタン♥。
早速カリビアンコムで勉強してみまっす!!

023_20130331220020.jpg



だけんども、もう4月だもんで過ぎた分のカレンダーは泣きながら破きまひた。涙
そんで、クルッて巻いて大事に保管www

025_20130331220025.jpg



これで事務所がシャレオツになる。アリガトー御座いましたm(__)m
はい。仕事もちゃんとしてます。

024_20130331220024.jpg




7,8月がグンバツですwww



では、また。





伊勢崎オート展示会。

こんばんわ。




WACONの前田です。




昨日、伊勢崎オート展示会に行ってきた。

久しぶりの早起き。

001_20130331190550.jpg



今日は寒そうだ。
赤城にかかる雲は濃い。

002_20130331190552.jpg



群大病院前の桜は満開。

003_20130331190553.jpg



「倖田組」も走っている。

004_20130331190557.jpg



伊勢崎の盛り場に来るのは6年前の合コン以来である。

005_20130331190558.jpg



到着からの準備。
今日は長谷川輪業商会さんとARAKI MOTORCYCLEさんのスペースを間借りさせていただきました。
ありがとうございますm(__)m

006_20130331190705.jpg



セッティング完了。
こんな感じになりました。

007_20130331190707.jpg



長谷川さんと新城さんの営業もあってひたすらピンストしてました。

017_20130331190711.jpg



オーダーしてくださった皆様ありがとうございました。

008_20130331190708.jpg



少し休憩。
白バイ隊のデモも終わり、ちと偵察。

010_20130331190822.jpg



なかなか乗りやすそうなオートバイだ。
しかし、カウルの「ぐんま」がダサいwww

011_20130331190823.jpg



ハンドルは変えてあんのかな?

016_20130331190827.jpg



なかなか見れないメーター周り。
でも、純正がわかんないから、リアクションしづらいwww

015_20130331190826.jpg



もどって仕事。
長谷川さんちの燃料ボトル売れてたなぁ。。。

018_20130331190945.jpg



仕事の時だけボキは僕になる。。。?
真面目にやってるって意味です。

1364632306313.jpg



自分とこの写真ばっかで、会場の写真撮るの忘れたwww

020_20130331190948.jpg



新城さんの完成!!
ありがとうござました。
ってか、メガネにピンスト入れるの忘れてた。スンマセン

019_20130331190946.jpg



作業終わったトコで、福田さんと戸所さんとセキさん登場。
そのあとモギさんも来た。

582254_305641919563793_1804795505_n.jpg



結局一日ピンスト書いていたら、あっという間に一日終わった。
この後、飯食ってとりあえず寝たzzz

021_20130331190949.jpg




会場の様子全然伝わんなくてスマソです。






interviewimg004.jpg



では、また。





明日不在っす。

こんばんわ。




WACONの前田です。




明日は伊勢崎の展示会イベントのため不在っす。

で、その準備が今おわた。
朝7時から搬入て、、、起きられるか?



はい。フェアレディZ磨き組み付け完了。
細かいトコ仕上げて、いよいよ完成です。

011_20130329234333.jpg



ナセル様からお預かり中のフレーム。
ぶら下がるフレームって、なんかかっくいい。

012_20130329234336.jpg



やべ~!!
明日起きられるか不安。。。汗

お時間のある方、会場でお待ちしておりますm(__)m

ishiharasatomi8-c6d3a.jpg




では、また。

充電完了???

こんばんわ。




WACONの前田です。




久々のお休みは仕事より疲れるほど濃密な一日になった。。。
まぁサッカー負けたのが一番堪えたんすけどね。汗

kawashima.jpg


明日から埼スタのチケット販売っす。。。
ホームでW杯決めたら盛り上がるんだろうなぁ。。。

想像するだけでウキャキャキャっ!!!!!


うぁ~!!行きたい~~~~~!!!!







さて、そんな充電完了?な本日は、、、


Zの磨き開始。

001_20130327222503.jpg



今日は屋根とボンネッツ、、、

002_20130327222504.jpg



リアゲートを磨いた。

003_20130327222508.jpg



おニューのポリッシャーが超絶具合が良い。
ボンネッツなんかコレもんです。テカテカ。

005_20130327222511.jpg



ダスティーさんからお預かりしてるこちらも第一弾サフェまで出来ました。

004_20130327222509.jpg





それにしても日中眠くてしんどかった。
はよ飯風呂して寝よ。。。



m_0fd131cabad41e7878ec59ee0fb25d6b877486c6.jpg




では、また。








明日は休みまっす!!

こんばんわ。




WACONの前田です。









明日はお休みにしますm(__)m
そういえば、正月にインフルエンザでぶっ倒れて以来休んでなかった。

今年初休み?かも。





だもんで今日はフルスロットルで働いてみた。




Zの塗り肌をペーパーで整えました。

002_20130325211836.jpg



何時間かかったんだろ?
腕がもげるかとおもた。
残すは磨き。テカテカに仕上げます!!

001_20130325211834.jpg



モールディング中。

004_20130325211838.jpg



メットあと少し。

005_20130325211840.jpg





ってなわけで、明日はゆっくりしたいと思ふ。。。





85031_201102210010715001298288909c.jpg



では、また。



オートバイ合同展示即売会。

こんばんわ。




WACONの前田です。




3月30日(土)伊勢崎オートレース場で「オートバイ合同展示即売会」というイベントがあります。

内容は新車、中古バイクやパーツの展示販売。

o0480064012467783924.jpg


「新しいバイク欲しいなぁ~。」とか「これから免許取りたいなぁ~」なんて思ってる方は是非!!
色んなバイクがまとめて見れますぜぃ!!

また、バイクカスタムを検討されている方なんかは、色んなお店の方に相談してみるのもいいと思いますよ。





因みにWACONはいくつかペイントサンプルを持っていきます。
塗り替え検討中の方は是非ともお立ち寄りくださいm(__)m


こちら納品前の新作でごわす。
コレも持っていきます。
3Dペイント、イラストリーフ、キャンディーフレーク。

002_20130324204800.jpg

実物はもっと良い色してます。ホント




それとピンストのデモします。
もちろんオーダーも受け付けます。
携帯や手のひらサイズのピンストで3000円(一色)です。
二色で5000円です。

013_20130208222553.jpg




「オレのヘルメット、デモ用でいいから適当に書いてよ!!」って方、いましたらご連絡ください。
有料になりますが、ご予算に合わせたお得な内容で書かせていただきます。
ただし前日までにWACONにお持ちいただける方のみです。スンマセン。





ほいで、「自分でピンスト書いてみたい!!」って方、、、





無料!!で道具をお貸ししま~す!!ヤター!!

「WACONじゃ下手過ぎて話にならねぇ!!テメーでやった方がマシだんべぇ!!」って方、、、凹凹凹。
是非この機会にピンストを体験してみてくださ~い。
女性のみ優しく指導いたしますm(__)m


「ブログ見て来たんですけど、、、エへへへ~。」って声掛けてくださいwww






よろしくお願いしますm(__)m





というわけで、バイクある人ない人、ピンスト無料体験しか興味ない方も全員遊びに来てくださいな!!




今度の土曜日、伊勢崎オートでお待ちしておりま~すm(__)m




83T6t6.jpg



では、また。






ブログサボって。。。

こんばんわ。




WACONの前田です。




ご無沙汰しております。m(__)m
なんとか生きてます。


わたくしの一週間まとめてどぞっ!!



じつは、ブログサボってチャンバラの練習に明け暮れていたwww
なかなか、歌舞いてますwww

004_20130323224810.jpg



まぁ、この刀は魔裟斗が軽井沢ツーリングのお土産に買ってきたんだってさ。
あっそ。

005_20130323224811.jpg



「ぬぉ~!!本物みてぇじゃん!!」って言ってみたものの、本物見たことないボキwww
こうやって持って、、、

002_20130323224802.jpg



こうするとカッコいいんだって。。。いらね。
でもね、この刀、、、

001_20130323224800.jpg




傘になんのよ!!
本物よかスゲ~じゃん!!
ってか、もはや刀でもないってゆ~、、、汗。
こんなの差すくらいなら、よっぽどびしょ濡れになった方がマシwww

003_20130323224806.jpg



それと、何曜か忘れたけど、あまりにも天気良かったんでオートバイで昼飯行った。

011_20130323225006.jpg



あ~ちもき。

012_20130323225008.jpg



信号待ちで横断歩道を封鎖中のトラック。
その後輪タイヤに「どけよ!!」とばかりに自転車ぶつけるじいさんwww
トッポイ。いや、トッペ~!!

013_20130323225012.jpg



高崎駅東口付近。
だいぶ変わったなぁ。。。

014_20130323225015.jpg



駅正面の通り。
バイクで走るとなんか気持ちの良い道。

015_20130323225016.jpg



んで、到着。
同級生が親子でやってるシースー屋さん。
「寿司割烹 豊」
ヨロシクです。

016_20130323231704.jpg



はい、遊んでばかりではありませぬ。

009_20130323225103.jpg



鈑金修理したり。

010_20130323225104.jpg



コチラはフェアレディZ。
いよいよ塗装です。

017_20130323225136.jpg
018_20130323225138.jpg



まずはフロント周りから。

019_20130323225139.jpg



翌日、リア周り。

001_20130323225220.jpg
002_20130323225221.jpg



範囲が広いと時間もかかります。汗

003_20130323225226.jpg
004_20130323225227.jpg




あとはみっちり乾燥させて、磨き。
まだまだ続くのです。。。



バイクとかヘルメットもやってるんですけど、その辺は割愛。



長々とスンマセン。
ほとんど遊んでいるようですが、今週は結構忙しかった。


あっ!!そうそう。
来週の土曜日、伊勢崎オートでイベントあるんですけどそれ参加しますよ!!
詳細は明日ブログにアップしやす。

それと車買った。
オンボロサーフともお別れした。
そんだけ。



眠いんで今日はこの辺で、、、



main.jpg




では、また。







フェアレディZ途中経過。

こんばんわ。




WACONの前田です。




「セルフ」って書いてあるのに、給油と会計が別になってるスタンドに納得がいかない。。。
アレ結構めんどくさくない?





さて、フェアレディZの途中経過。


細かい凹みの修理後。

007_20130316215915.jpg
006_20130316215913.jpg



まずは艶消し黒にペイントする箇所から。

009_20130316215918.jpg
008_20130316215917.jpg



一旦、艶黒に仕上げる。
艶消しなのに、なぜ艶有りにするかって?、、、

010_20130316215919.jpg



1コートで艶消し黒に仕上げる事もできるんですけど、わたくしは艶有り仕上げののち、艶消しクリアーで仕上げる。
結果、3コート仕上げになる。

011_20130316220032.jpg



正直かなり手間です。
やっぱある程度膜厚つけて塗膜強度を保ちたいから。
塗り手のエゴです。1コートで十分っちゃ十分www

001_20130316220054.jpg





明日、ペーパーで磨いたのち艶消しクリアーでコートして完了。
やっとボデーに移れます。。。ボデーにwww





interviewimg004.jpg



では、また。




佐藤様タンク&ホイールペイント。

こんばんわ。



WACONの前田です。




前回の動画見た?
これ見てると、この先「まず、ありえないだろ?」ってことも起こるんじゃないかって思っちゃうの俺だけ?

こないだのロシアじゃないけど、マンモスデカい隕石落下とか宇宙人の侵略とか。。。
言ってることおかしい?
脳みそはもともと腐ってますけど、なにか?

それに日本がまた戦争する日もそう遠くないかもよ。本気です。
準備しときましょ!!なにを?





ホイホイ、さてさて。
先日ピンスト書かせていただいたコチラのバイクトレーラー覚えてます?

006_20130225174258.jpg





このトレーラーのオーナーでもある、佐藤様から追加のご依頼を頂きましたので、本日ご紹介!!





まずはこちら。
V-RODのタンク。
今回は純正のイキフンを残しつつ、文字をモンスターエナジーのフォントに変更。

005_20130314215323.jpg



艶有りと艶消しのツートンはやぱカコイイ。

006_20130314215324.jpg



トレーラー同様バイクも黒とライムグリーンで統一。

007_20130314215327.jpg



ほんでもう一個。
トレーラーのホイール。
とりあえず艶消しで仕上げた状態。

001_20130314214939.jpg



ほんで、ピンスト後。
だいぶ変わりますよね。

006_20130314214940.jpg



コレが走ってクルクル回ってるトコが見たいwww
剥がれて飛んでっちゃったりして。。。ガビーン。
それはないはずです。汗

008_20130314214946.jpg



艶消しに蛍光色って合うのね。フムフム

007_20130314214944.jpg



はい。
そんで昨日、佐藤様が熊谷からわざわざ引き取りに来てくださいました。
車なんてコレもんですよ。
さ~せんm(__)m名前忘れました。ワーゲンの四駆。

001_20130314215443.jpg



内装もお洒落カスタムが施されておりました。

002_20130314215445.jpg



コチラが佐藤さん。
佐藤さんは熊谷で「株式会社インディビジュアル」という、エクステリア設計をメインにした会社を経営されているそうです。
簡単に言うと、お家のお庭なんかを綺麗に変身させるお仕事。
従業員さんも5人いるんだって。。。スゴクナイ?

003_20130314215447.jpg



因みにこちらがそのお仕事の写真。
お家の塀や、、、

417460_118336111626144_1886169327_n.jpg



駐車場、カーポートなどなど提案して施工してくれる。
埼玉だけでなく群馬でもよくお仕事されるそうです。
皆様!!何かありましたらよろしく願いいたします。m(__)m
WACONが自信を持ってご紹介いたします!!

426453_118342011625554_1256036971_n.jpg




佐藤さんからは、色々と為になるお話を聞けた。
探究心とか向上心って、やぱ大事。
それと尊敬する心ね。





佐藤さん!!ありがとうございました!!
近くに来たときは是非寄ってくださいねぇ~!!
あっ。イベントでのお披露目写真楽しみにしてますwww







N0040170_l.jpg




では、また。







こりゃ驚いた。

こんばんわ。





WACONの前田です。





こりゃ驚いた。


何も言わずに見てくんさい。
ほんで、感じてください。





では、また。




同時進行。

こんばんわ。





WACONの前田です。




昼寝してると、必ず誰かしらが来る。。。
サボるなって事?

まぁ、いいや。。。




ってか、昨日の嵐は凄かったなぁ~。
オレがもう少し若ければ、こんな嵐もただの「祭り」ですwww

003_20130311220203.jpg



ってか、事務所が吹き飛ばされそうだったわ。汗

004_20130311220204.jpg




さてさて、黒鉄さんからお預かりしている、コチラ。
ようやく終わりました。

005_20130311220208.jpg



4SPEED MOTORCYCLE様からお預かりしているヘルメット。
半日かけてマスキングするも、剥がすのは一瞬。
キモかっこよく仕上げます!!

009_20130311220209.jpg




現在、同時進行にて複数作業してるんですけど頭パンクしそ。
効率よく作業するのも大切ですからね。


昼寝してるくせに偉そうなこと言ってスマソm(__)m




002_20130311224621.jpg





では、また。





今日の出来事ダダダ~っと!!

こんばんわ。




WACONの前田です。




普段野球は見ないんですけどね、、、
そんな、わたくしでも興奮する試合だった。ワクワク



さて、そんなわたくしの今日一日。
今月ブログサボりぎみだかんね~。。。

黒鉄のHIGE!さんに怒られちゃうwww




そんなボキの一日。
午前中はお車の引き取りで大泉の方と伊勢崎インターで待ち合わせ。
遠方の方からのご依頼は大変うれしい!!

003_20130309203407.jpg



まず関越。
オノデンボーヤなボキは、昨日残業して代車にETCを付けた。
心配だったけど、ちゃんと使えた。ホッ


004_20130309203408.jpg



北関東。
「オラオラっ!!」って言いながら、安全運転でゆっくり走るwww

007_20130309203409.jpg



少し時間に余裕があったんで、波志江で休日気分を味わう。

008_20130309203412.jpg



スーパーヒーローも休日気分を味わっていたご様子。
ってか、ココでプライマルの清水氏に会った。
奇跡的な遭遇に感動するも、写真撮り忘れた。スマヌm(__)m

009_20130309203414.jpg



その後、伊勢崎出口。
軽トラがひっくり返ってた。

011_20130309203525.jpg



そんなこんなでいきなり帰社。
コチラがお預かりしたお車。NISSANのZ。
屋根以外塗装いたします。レストアですね。

018_20130309203619.jpg



それから、急いでお仕事。
コチラのメットはベース完了。

019_20130309203620.jpg



コチラは黒鉄さんからお預かりしている外装。
HIGE!さんから「終わったきゃ~?」って電話を頂く。
「え~?もう終わりそうっす!!」って、、、

013_20130309203526.jpg



はい。まだまだ終わってない。ガビーン!!

014_20130309203529.jpg



ペーパー当て~の、、、

015_20130309203530.jpg



磨き~ので、、、

016_20130309203532.jpg



ツルツルでございますm(__)m

017_20130309203618.jpg




明日、ちょこっとペイントして完成!!

なんとかHIGE!さんからのお叱りは避けられそうですwww
納品時の様子はまたブログで。





ほんで、今。
タイヨーさんが呑みに来た。
オイオイ、ウチは飲み屋じゃね~し。

020_20130309215152.jpg



「くぅ~~~~っ!!」だって、、、
ワカンネ。汗
ヤダヤダ、のんべ~は。。。

021_20130309215153.jpg




イレズミが沢山。
お~コワ。
ってか、早く帰ってくねぇ~かなぁwwwwwwww

022_20130309215155.jpg





そんなわけ、まだ帰れなそうです。汗
誰か助けて~。。。





2012_11_04-2.jpg




では、また。





春ですね。

こんばんわ。




WACONの前田です。




ま~ず、あったけ~んね~。。。
仕事サボってバイク乗りまわしたいよ。ホント。。。


でも、サボんないの、、、
ってか、最近はフル稼働で大変気持ちの良い疲労感を味わっております。感謝m(__)m
だもんで、今日はご褒美にラーメン食べに行こうと思ふ。







さてさて、今日は安中のDusty Motorcycles様からご依頼いただきました、こちらのタンクのご紹介。



全体をソリッドでまとめまして、ビンテージなイキフンになっております。

002_20130308211431.jpg



当然ですが、鏡面仕上げでツルツルです。
ペイントもそうですが磨きも結構奥が深い。

003_20130308211432.jpg



フェンダーと合わせてペイントさせて頂いたこちらのタンクは、ダスティーさんの販売車両用でございます。
今春にバイク購入検討中の方は、是非お店に足を運んでみてください。m(__)m
既に何人か見に来られているようなので、お早めに~!!

004_20130308211433.jpg





ほい。ってなわけで、ラーメンに行ってきます!!ィヤッホー!!!!

あっ!!明日午前中不在っす。


f9f9fe1357f960fd9754-LL.jpg




では、また。


バババ~っと、ご紹介Death。

こんばんわ。




WACONの前田です。



なんとなく動画投稿Death。




昨日久々に自分のオートバイ乗った。
ほんで、高崎の街中通ったら火事で大渋滞。

そんだけDeath!!





今日は統一感のない内容。。。
まとめてバババ~っとご紹介!!





遅くなりましたが、伊勢崎のシンクロモーターサイクル様からご依頼いただきました、Z750の外装一式。
ツルッと仕上げまして納品させていただきました。

007_20130305191237.jpg



コチラもシンクロ様からのアグスタのカウル。

008_20130305191338.jpg



真ん中がズバッと割れてしまってたやつです。はい。

009_20130305191339.jpg



タツヤくんが来た。
ランクル70買ったんだって。カックウィ~!!

008_20130305191527.jpg



エアコンの吹き出し口が丸くてカワイイ。

009_20130305191529.jpg




ご近所なタイヨーさん。
最近、SRに夢中っぽい?

005_20130305191531.jpg



藤岡のK&M Motorcycles様からのご依頼でペイントさせていただいているショベルのオーナー、イサムさん。
差し入れありがとうございました。

002_20130305191601.jpg



フレームは終わりましたよ!!
外装は今週末には仕上がるかもです。。。汗

003_20130305191602.jpg





以上、ざっくりでスンマセンm(__)m

最近はイロイロ考え事が多くてブログ書く気が起きんかったDeath!!
因みに悩みではありません。


rena01.jpg




では、また。



プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム