マンモスさーせん。

こんばんわ。





WACONの前田です。





ブログサボり気味で、マンモスさーせんm(__)m





hqdefault.jpg






じつは確定申告の書類作りに苦労しておりまして、、、、
夜な夜なブツブツと独り言を言いながら過ごしております。


とにかく日本語を理解するのに一苦労なわけ。
日本人が理解できない日本語ってなんなんでしょ~ね?




まぁ、いいや。。。







作業のほうもしっかり進めておりますm(__)m
もうしばらくお待ちください。

001_20130131224438.jpg



お車の修理もサクッと進めております。

002_20130131224439.jpg







ダメ。もう眠い。
明日も書類作成と日本語のお勉強頑張ります!!

57ceaa4c-s.jpg



では、また。




CHOPPER Journal。

こんばんわ。



WACONの前田です。




昼間ゆっくりし過ぎたら、こんな時間になった。
腹へた。



さてさて、今月発売のチョッパージャーナルでございますが、以前ペイントさせていただ長谷川輪業商会様の車両が掲載されております。

004_20130128234121.jpg



WACONも少しご紹介していただいておりますm(__)m
やったー!!でも、字が、、、、、
皆買ってねぇ~!!

005_20130128234122.jpg



ほいで、今日はレタリングしたり、、、

001_20130128234117.jpg



エイジングしたりでこんな時間す。

003_20130128234119.jpg




本気で腹ペコなんで帰ります。






では、また。





また行ってきた。

こんばんわ。




WACONの前田です。




昨日の話。。。


資材が遅れているとかで、現場抜けて遊びに来たシト。
大島優子は笑顔が可愛いんだってさ。
高橋みなみは生理的に受け付けないってゆ~事で同意。

001_20130126221855.jpg



この様子じゃ、今日現場に戻るのは無理ですなぁ。
一度冷えたエンジンは、なかなか温まらないモノでふ。

002_20130126221857.jpg



だもんで、ブロンコ。
またかよっ!!

003_20130126221857.jpg



だって美味し~んだもん。

004_20130126221859.jpg



前回とは違うショット。
ザク豆腐8機発見!!
写真には写っていませんが、カレンダーが七つ掛かってた。
美味しい素敵なお店なんで行ってみてくださいな!!

005_20130126221900.jpg



ほいで、今日の話。



寒い。。。




日中は外で作業。
冷や水で雑巾絞るのも慣れましたわ。



夜はマスキング。
簡単そうに見えますけど左右対称にするのって、けっこう大変なんす。
でもこれは簡単な方ですけどwww

006_20130126221915.jpg



今日は土曜日なんですね。。。
ちっと夜更かししてみよっかな。

110824.jpg




では、また。


あ~やだやだ。

こんばんわ。




WACONの前田です。




ついに届いてしまった。



何がって?




確定申告書の封筒Death。。。あ~やだやだ。
もちのロンドン、お初でごわす。

003_20130124193831.jpg



親切にも「書き方手引き」みたいなのも入っていた。
しかし、聞きなれない意味不明な言葉だらけの説明書きは、中二病のボキにはもはや拷問。

001_20130124193829.jpg



おそらく税務署の方々は、春までにボキのおつむにトドメを刺す気なのであろう。
ってか、封筒明けた瞬間に脳みそが「ギュ~!!」って悲鳴を上げた。マジwww

002_20130124193831.jpg



でも、やってみなきゃ解らんし。。。
いや。解らないのだけは解るwww

004_20130124194031.jpg




税理士さんに頼んじゃおっかなぁ~www

nif_110802000717.jpg



諦め早っ!!



では、また。





早く暖かくなってほしい。。。

こんばんわ。




WACONの前田です。




毎年なんですけど、じつは冷え症で手足耳がしもやけになりやすい。
ひどくなると結構しんどい。


早く暖かくなってほしい。。。切実







さてさて、今日はダスティーモーターサイクルス様に納品に行ってきました。

002_20130123203348.jpg



コチラが今回ペイントさせていただいたタンク。
ソリッドブラックに白文字です。
因みに文字も塗装です。

001_20130123203442.jpg



塗り肌も当然、鏡面仕上げでごわす。

002_20130123203443.jpg



う~ん。ピカピカ。
この写り込みを眺めるの好き。

003_20130123203444.jpg



ざっくりですが、参考までに。
このサイズのタンクに、このペイントで3万円前後です。
新品汎用タンクなどでモールディング(パテ成形)が必要な場合はプラス1万円前後です。





はい。話戻って本日お邪魔させていただきました、安中のダスティーモーターサイクルス様。
国産ネーキッドからハーレーと色々在庫しておられるバイク屋さんです。



ちっと前の写真なんで既にSOLD OUTな車両もございますがご紹介。


え~と、、、パンヘッドです。

009_20130123203418.jpg



この辺は全部パンヘッドだったと思います。


006_20130123203352.jpg



ショベル。
このままでもけっこう好きなんすけど、カスタムペイントしたら楽しそう。

005_20130123203349.jpg



アーリーショベル。
最近は流行り?のシートがついておりました。

007_20130123203353.jpg



コチラもアーリーショベル。
盗難防止用だと思われるゴッツイ鎖がフレームに溶接されている。
アメリカ人らしいです。汗

008_20130123203355.jpg




あまり詳しくないんで大した能書きはありませんが、画像からその雰囲気が伝わればと思います。
他に国産車両の在庫も沢山ありましたよ。
お近くの方は是非寄ってみてくださいm(__)m

色々なバイクを見比べられるお店です。

ダスティーモーターサイクルス様のホームページはこちらから。



では、また。





4月28日イベント告知。

こんばんわ。




WACONの前田です。





まだ、先なんですけど4月28日に高崎のニューサンピアで「ストリートロッドカスタムショー」という屋内イベントがあるそうです。

001_20130122205824.jpg




因みにWACONは参加する方向で検討中でございますm(__)m
参加決定いたしましたら、こちらからご報告させていただきます。

プライベーターも参加できるようですよ。



取り急ぎイベントのご報告まで。




こないだ書いたピンストと最近ツボなキンタロー。

002_20130122210301.jpg
N0049188_l.jpg



では、また。





休日WACON。

こんばんわ。




WACONの前田です。




日曜日はええねぇ~。。。
仕事しててもなぜかまったりしてしまう。ポカ~ン



今日は午前中に魔裟斗が来た。
ほんでつい先日、長谷川輪業商会様にご馳走になった、近所の「ブロンコ」にまた来てしまう。
ココはまいう~です。


お肉でテンション上がるシト。汗

002_20130120200656.jpg



店内にはいろんなものが飾られている。
その統一感のなさったら素晴らしい。良い意味で。

車やバイクの写真?切り抜き?。
好きなんかなぁ?

003_20130120200657.jpg



ウエスタンブーツとかバンダナなどなど。。。
こ~ゆ~ディスプレイの仕方は斬新だ。
ドル札なんか画鋲でギュ~!!です。

006_20130120200701.jpg



メリケンの国旗にくたびれたトウモロコシ。
そこに張り付くドル札とデッカイ万札。
メキシコのソンブレロ帽子、ダルマ、マトリョーシカ、招き猫、ウルトラマン。
異文化交流の極みだ。

004_20130120200659.jpg



万札の扇子かと思ったら、一億円札でした。
七億円の扇子だ。
他にもメダカとか色々いる。汗

005_20130120200700.jpg



さて肝心なお料理の方はというと、、、
、、グンバツです!!
ボキおすすめのチョリソ。
ただの辛いソーセージ。でも美味い!!

007_20130120200741.jpg



コチラはハーフパウンドステーキ。
マジ美味いですよ。
付け合せのパスタも好きです。ってか全部好き。

008_20130120200742.jpg



いや~美味かった。
ご馳走様でしたm(__)m

009_20130120200743.jpg



この後、雑貨屋さんへ向かったカワイイ魔裟斗。
またねぇ~。

010_20130120200744.jpg



午後はご無沙汰、リッキー登場!!
今どきの若者らしからぬ思考の持ち主だ。

011_20130120200745.jpg



巻きたばこグッズを頂いた。
ってか、マジ助かるぅ~。ありがとm(__)m

015_20130120200829.jpg



バイクがエボリジで車なんてコレもんですよ!!マイッチャウ。
0円サーフに乗っている自分が情けないっす。凹
こんな辱めは初めてです。

012_20130120200825.jpg



しかし、お洒落さんだなぁ~。。。
遠慮なくまた遊びに来てね~!!

013_20130120200826.jpg






こんな感じでWACONの日曜日は終わってゆくのであ~る。



でも、ちゃんと仕事もしてますぜぃ!!
あっ、もとい。
コレは趣味のほうでした。汗

014_20130120200828.jpg




では、また。






エイジングと3D。

こんばんわ。



WACONの前田です。



年末、紹介しきれなったサンプルタンク。
もちろんエイジングと3Dのごり押し感たっぷりな仕上がりになっております。

塗り替えをお考え中の方の参考になればと思います。






まずはエイジング。
じつは毎回、再現の仕様をかえている。

007_20130119174843.jpg



今回のポイントの一つは塗装の傷剥がれ。
今までは塗装の擦れの再現が多かった。
所々、ガリッと剥がれているところがそれだ。

010_20130119174847.jpg



裏も錆びてます。

009_20130119174845.jpg



そして今回のもう一つのポイントは塗装が点で剥がれているところ。
これを入れるとより一層イキフンが増す。
真ん中のボツッと剥がれてるトコです。

008_20130119174844.jpg



上から。
ほら。点々の錆がいくない?

011_20130119174849.jpg



反対は3Dペイントとイラスト。
デザイン性よりもただボキのやりたいことをしてみた。

016_20130119174934.jpg



スカルのマスクから煙がモクモク。
ほんで、充満した感じ。フ~ン。。。

012_20130119174930.jpg



上はスネーク調の3Dペイント。
下はレザー調の3Dペイント。

013_20130119174931.jpg



蜘蛛の巣張っております。

015_20130119174933.jpg



スネーク調。
正直コレはまだ研究の余地がありますな。
もっと良くなる気がします。

014_20130119174932.jpg



タンクへのレザー調ペイントは初めてだったけど、良いっすねぇ~。
好みはあると思いますけど。。。
レザーの質感を二種類にした。より立体感がでた。

018_20130119175010.jpg




毎度発見のあるサンプルタンク作製は非常に勉強になる。

じつは最近、結構色々閃いております。
たぶん「今までと何が違うの?」って言われると思うけどwww


いいんです!!自己満なんで。
お楽しみに~!!


5645399067_2f5b711f8c.jpg





では、また。





寒杉良太郎。

こんばんわ。



WACONの前田です。




今日の群馬は寒過ぎだ。
ホント寒杉良太郎である。

140421.jpg


キレキレのおやじギャグが炸裂するくらい寒い。




近頃はお天道様が出ているうちにガツガツ仕事して、夕方以降は室内作業に徹している。

025_20130118193805.jpg



しかし、天気の悪い日は昼でも寒い。

026_20130118193806.jpg



そんなときは温かいコーヒーを飲んだり、、、

027_20130118193807.jpg



温かい画像を見る。

o0532028010347062453.png




しばらくはそんなノリで寒さはしのげる。

028_20130118193812.jpg



しかし、視覚効果による温もりは長続きしない。

001_20130118193839.jpg



結果、厚着することが最善の策である事を再確認させられる。

スクリ~1



なのに、また見ちゃうwww

nif_110802000717.jpg



たぶんコレ病気ですなwww

では、また。



今頃、週末アレコレ。

こんにちわ。




WACONの前田です。



こないだの連休のお話。。。
遅い?スンマセン。





以前、ARAKI MOTORCYCLE様のご紹介でペイントさせていただいた深堀さんが遊びに来てくれた。
自分がペイントしたタンクがついた車両を見れるのは、やはりうれしい。感謝

007_20130117153552.jpg



色々マニアックなお話を聞かせていただきました。
深堀さんは画太郎先生の生原画を持っているとか。。。ウラヤマシ。

008_20130117153554.jpg



これ鍵回すとセルが回る。車みたいなやつね。
名前なんつ~の?

009_20130117153555.jpg



まーくんも来た。ご無沙汰でした。
相変わらず、バイクライフを楽しんでいるようだ。

010_20130117153556.jpg



自慢のスポーツは、ますます暴力的な走りになっている。
恐るべし!!
あ~カスタムしたい。凹

012_20130117153557.jpg



コチラは毎度ありがとうございます、チョゲ先輩。
携帯ケースのペイントとタンクキャップのご依頼。

017_20130117153651.jpg



夜勤明けでお疲れのご様子。

018_20130117153652.jpg



これから映画ワンピース見に行くんだとか。。。
なんか楽しそう。

019_20130117153653.jpg



また寄ってくださいね~。
それにしてもデッケ~車だこと。汗

020_20130117153654.jpg




写真撮り忘れた方、ホントスンマセンm(__)m




皆さん冬もそれぞれバイクを楽しんでいるようですね。
あぁ、ひとっ走りしてこようかなぁ。。。


ooe_tegata.jpg



では、また。





剥離祭。

こんばんわ。



WACONの前田です。




今日は剥離祭りである。
たまには作業日記も書かないとね。。。
遊んでばっかりだと思われてしまうwww


とても気持ち悪い画像が続きますがご了承くださいまし~。



剥離剤を塗ると塗膜がモリモリと浮いてくる。
ゲロキモですが、とても大事な作業なの。

001_20130115194053.jpg



剥離剤は猛毒だ!!
一度、目に入ったことがあるけど、その痛みったら強烈だ。
たとえるなら、タイガーバーム塗った手で眼球を「ギュ~っ!!」って感じです。
されたことないけど。。。そんくらい痛いって話。

003_20130115194056.jpg



コチラはZ750のタンク。
大体二度塗りで剥がれるんですけどねぇ。。。
こいつは手強かったっす。

一回目。

004_20130115194057.jpg



二回目。
何回塗りなおしてるんだろ?

005_20130115194101.jpg



結局、3度塗りでも落ち切らなかったんでサンダーでブイ~ン!!ってした。
これもまた大変だ。

006_20130115194204.jpg



裏も落として綺麗さっぱり。

002_20130115194054.jpg



細かい錆を一個一個落として完了。

022_20130115194205.jpg





剥離作業はあまり好きではない。汗
結構大変なのよ~!!ってゆ~苦労自慢でした。




5045855034_99e3f3258b.jpg




では、また。




いつもの男子會。(オスカイ)

こんばんわ。



WACONの前田です。





しばらく前に地元の男子會に行った。




今回は8人でボーイズトーク。
まぁ、ほとんど風俗ネタとお勧めアダルトサイトの話ばっかりなんですけどねwww

018_20130114183424.jpg



一応、最初は仕事の話とかする。
酔っぱらいだすと下衆い内容になってくるのが、僕らのボーイズトークである。

020_20130114183426.jpg



今回のメインは鍋っす。

021_20130114183427.jpg



お肉も良い肉だったんだと思います。
美味しかったから。。。汗
ヨサクンいつもアンガトね~!!

024_20130114183547.jpg



ヒトんちのキッチンで勝手に料理するユージ。
結構な腕前である。

019_20130114183425.jpg



そ~いえば、カニもあった。
オレが着いた時には、ほとんどなくなってたけど。汗
ってか、サンドバックあんだね。汗

017_20130114183423.jpg



なんかゲームとか漫画の話してたなぁ。。。

022_20130114183544.jpg



初参加のよっちゃん。
M氏に風俗情報を叩き込まれていたwww

023_20130114183546.jpg



空の番人。松岡氏。
総長らしいっすよ。(字あってる?)

025_20130114183548.jpg



魔裟斗が高そうなお酒を出してきた。
30年前くらいの酒らしい。
ボキは酒飲まないんでフ~ンって感じでした。汗

026_20130114183549.jpg



ルイ13世。
「べり~お~るど」って書いてありんすでやんす。
20~30満くらいする酒らしい。

027_20130114183845.jpg



アルコール度数が40度くらいあるみたい。
みんなでちょこっと試飲。
流石の木村氏も「ウェ~っ!!汗」ってなってた。

029_20130114183851.jpg



かなり強いらしく、ゴクゴクとはいかないようでした。
ってか、イサム漫画読み過ぎwww

028_20130114183847.jpg



ヨサのメガネをかけるイサム。
ヨサムの完成。
この日一番笑ったwww

030_20130114183852.jpg



〆はラーメン。
カップ麺ですけどねwww
この時既に夜中の3時くらいです。

031_20130114183853.jpg




散々、下衆いボーイズトークのアトみんなで就寝。
おじさんの宴リポートでした。




では、また。





チョイツー。

こんにちわ。



WACONの前田です。




昼飯しながらの更新です。

今朝は天気も良かったんで、伊藤さんとチョイツーしてきた。





十七号から、、、

003_20130112142747.jpg



環状線、、、

002_20130112142746.jpg



高渋バイパス走った。
写真は全部高渋バイパスだおwww

004_20130112142748.jpg



群馬の冬は寒いけど、街乗りくらいなら問題ないんですね。
てか、この時期乗ったの初めてだったかも。

005_20130112142749.jpg



コンビニでちょこっと休憩して解散!!

006_20130112142750.jpg



また行きましょ!!

m_2012y12m29d_021737062.jpg



では、また。




ツールボックスに。。。

こんばんわ。




WACONの前田です。



ちょっと眠くなったんで、短めに。。。



先日ピンストを書かせていただいた、カナイさんのキャンプ用ツールボックス。
そして半年ぶり?それ以上かも?のレタリング(文字)でした。緊張したっす。

001_20130111222737.jpg


それはさておき、せっかくバイクに載せるものですからね~。
カッコよくしておきたいものですよね。。。




えっ?ただの宣伝ですwww



このくらいのサイズで12000円くらいです。
是非ご相談くださいませm(__)m




N0049188_l.jpg




では、また。



ガレージをエイジングペイント。

こんにちわ。


WACONの前田です。




久々のお昼の更新です。


さて、今回は本年度一発目となりました、外壁のエイジングペイントでございます。

外壁のエイジングは初めてでしたが、コツは同じような感じでした。
エイジング自体、外壁のほうが主流ですからね~。情報量も多いので色々参考にさせていただきました。




では、どぞ。


はじめこんな感じでした。
ハーレー用のガレージです。
ここまではオーナーのイサムさんが仕上げておいてくださいました。
テカテカのピカピカです。

040_20130110134842.jpg



この状態を覚えてくださいね~。
ここから、、、

041_20130110134843.jpg



エイジングペイント後。
どでしょ?チョ~ヤレヤレでしょ?

003_20130110135024.jpg



もちょい近くで。

043_20130110134847.jpg



はい。
キタナカッコ良くなりましたね~。
このカッコ良さ、わかんない?

001_20130110135022.jpg



もいっちょ!!

042_20130110134846.jpg



こうやって比べると、全くの別物に見えるなぁ。。。

002_20130110135024.jpg



こっからはダ~っと。
外灯。
こういった小物にも施工することでイキフンが倍増。

004_20130110135213.jpg



軒下?っていうのかな?
わたくしのお気に入りポイントです。

005_20130110135214.jpg



窓枠の下。
水垢のアト。

006_20130110135215.jpg



外壁の合わせの部分に溜まる水分。
それによる外壁の腐食。

007_20130110135216.jpg



ココも軒下。
こんな汚れ方してません?

009_20130110135305.jpg



オーナーのイサムさん。
大変お世話になりましたm(__)m

008_20130110135218.jpg



因みに中はと言いますと、、、
だいぶ仕上がっております。

010_20130110135415.jpg



ガレージとは思えない拘りようです。
カウンターもあって、まるでバーのようです。

011_20130110135416.jpg



沢山の可愛らしい小物がディスプレイされている。

012_20130110135417.jpg



ガラス細工。
繊細な小物ってなぜだかひきこまれる。
ちっさい中に超デッカイ世界感があるんすよね~。

013_20130110135418.jpg



アンティークなミシン。
裁縫しないけど欲しい。

014_20130110135419.jpg



限られたスペースを上手に活用している。
センスが現れるとこですよね~。素晴らしい。

015_20130110135459.jpg



ほうき入れ。
イサムさんのお気に入りだそうです。
すごくよくできている。フムフム。

016_20130110135500.jpg




今回、今年初にして初の経験でしたがすごく楽しく仕事が出来ました。
エイジングはカテゴリー問わず、様々な分野での応用が利きそうですねぇ。


内装インテリアへの施工も可能です。
是非ご相談くださいm(__)m



ざっくりですが、料金ほうは、、、
一日(6h)30000円~×施工日数で出来ます。

是非、ご検討ください。





では、また。



ご無沙汰しております。

こんばんわ。



WACONの前田です。



大変ご無沙汰なお客様が来てくださいました。





福田さんと戸所さんです!!

001_20130108205548.jpg



お昼寝爆睡中でのご来店だったため、けっこうビックリしました。
スンマセン。m(__)m




ペイントの話やら色々お話しでき、充実した時間を過ごせました。フフフ


また、遊びに来てくださいねぇ~!!






福田さん。
これどっすか?













d6ccke6ra0g05yupmd9aw82754-p42.jpg





では、また。





宇都宮ツーリング。後編

こんばんわ。




WACONの前田です。




昨日の続き。。。




石段を上り境内へと向かう。

020_20130107193710.jpg



結構人いたなぁ。。。

021_20130107193712.jpg



全身を清める。
水をかけあって、はしゃぐ大人数名。

022_20130107193714.jpg



鳩ってよく見ると気持ち悪い顔してる。汗

023_20130107193715.jpg



人間に慣れ過ぎているようだった。

024_20130107193717.jpg



ど~せろくでもない事、お願いしてるんですよ。
顔が物語っていますwww

025_20130107193756.jpg



30代のこ~ゆ~行動ってホント意味不明である。

026_20130107193758.jpg



腹へりな、よっちゃん。

027_20130107193759.jpg



だもんで、ギョーザへと向かう。

028_20130107193801.jpg



インフル菌が増殖中なボキ。
このあたりから脳みそも侵され始めてきたようです。

030_20130107193901.jpg



ぷっちょみたいな石が売ってた。
そんだけ。

029_20130107193801.jpg



ノンアルビールで乾杯。

032_20130107193903.jpg



ココは色んなお店の餃子が食べ比べられますよ。

033_20130107193905.jpg



「めんめん」の餃子が一番おいしかったかなぁ。。。

034_20130107193906.jpg



でも、餃子ばっかり食ってるのも飽きる。
ってか、餃子の写真撮ってね~や。汗

035_20130107193909.jpg



帰りに寄った道の駅。
このあたりから風が強くなってきたなぁ。。。

036_20130107193952.jpg



なぜか、ザルを買っているヤツもいた。

037_20130107193953.jpg



ほいで最後は波志江SAで解散!!
皆さんお疲れっした~。

038_20130107193955.jpg



ザル買ったシト。
自分でそば打って食べるのに使うんだとか。。。

039.jpg





はい~。
適当でスンマセン。





では、また。



宇都宮ツーリング。前編

こんばんわ。


WACONの前田です。



今日は大晦日に行った宇都宮ツーリングの様子をどぞ。
因みに前後編に分けるほど、内容は濃くありません。



のどに異変を感じながらも前橋のコンビニに集合。

003_20130106181300.jpg



今年は6台でした。
結構多いいほう。

004_20130106181301.jpg



前日にg.uで買った暖パンが鬼温かかった。
ソッコウ穴空いたけどね。汗
超お勧め。990円です。

005_20130106181302.jpg



オニュ~のマフラー絶好調なよっちゃん。

006_20130106181303.jpg



あっちゃん。
カウルとメットはWACONです。

007_20130106181306.jpg



走りながら写真撮るんうまいなぁ。。。自分

009_20130106181409.jpg



本人お気に入りのショットみたいっす。

008_20130106181409.jpg



ってか、こいつら写り過ぎ。

011_20130106181411.jpg



はいはい。汗

013_20130106181412.jpg




佐野藤岡インター手前で休憩。

014_20130106181413.jpg



そういえばETC装着率が高くなってた。
早くつけろよ、ユージさんよぉ~!!

015_20130106181632.jpg



いきなり宇都宮到着。
今日も絶好調な魔裟斗。

016_20130106181633.jpg



毎年恒例、よくわからん寺だか神社で参拝ゴッコ。

017_20130106181634.jpg



インフルなボキ。
それでも、きちんと「お金持ちになれますよ~に!!」って手を合わせてきた。合掌

018_20130106181635.jpg



おじさんだけでも記念撮影はしっかりします。
旅の恥はかき捨てです。

019_20130106181636.jpg





今日はここまで。
後編もグダグダと進むのであった。




では、また。



新年の幕開けだよん。

新年、明けましておめでとうございますm(__)m



WACONの前田です。


031_20130104195454.jpg



こんなわたくしですが、今年もよろしくお願いいたします。







正月休み、唯一のお出かけとなってしまった31日のツーリング。
オジさんの社員旅行とちゃいまっせ~www

019_20130104195455.jpg



なぜ唯一かと申しますと、、、
じつは大晦日の夜から39度近い高熱で、昨日までずっと自宅で寝正月っす!!



インフルエンザ、マンセ~!!!!!!



おかげで2013年はこのまま熱い一年になりそうですわ!!ポジティブゥ~。









そんなわけで、連休気分も味わえないまま本日よりお仕事スタートさせていただきました!!
今年一発目は、出張作業にてこちらのガレージをエイジングペイントさせていただいております。


040.jpg





明日も一日中外出しておりますので、工場での作業開始は6日からとなります。

暇つぶしでも全然構いませんので、今年も是非遊びに来てくださいね~。






1599590509_f95a572aa8.jpg




では、また。



プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム