2012年仕事納めと想い。

こんばんわ。



WACONの前田です。




いよいよ、2012年の仕事納めでごわす。

今年度からスタートしたWACON PAINT WORKSですが、まずは無事新年を迎えられそうです。ホッ。
コレもすべて、各方面で支えてくださった沢山の方々のおかげだと思っております。

本当にありがとうございますm(__)m



今年最後のブログはわたくしの想い?つぶやき?と合わせまして、ご覧ください。




先日納品させていただいた、ホイールの磨き。
わずか半年間で色んなモノ塗らせてもらったなぁ。。。嬉

002_20121229205912.jpg



金井さんのヘルメット。艶消しに変更。
他店と違うモノを作りたいって思って始めた3Dペイント。
思いのほか評判が良かった。

001_20121229205910.jpg



コチラも金井さんのお車修理。
正直、バイクだけじゃ厳しいのが現実。。。
だからこそ余計バイクにこだわりたいと思う、天邪鬼っぷり。
でも、お車の修理もバッチ来いですよwww

006_20121229210016.jpg



チョゲさん、愛犬マロンと来店。
凹んでるときはボキもウチの愛犬に癒されたもんだ。

003_20121229205915.jpg



マロンに「お座り!!」って、、、

004_20121229205918.jpg



座った。
犬だって努力してんだね。

005_20121229205919.jpg



年明け紹介予定のエイジング。
個人的な好みで始めた、エイジングペイント。
絶対にウケないと思っていたけど、結構いるんですねぇ~。。。好きなシトwww
ボキは錆と汚れに助けられた男です。汗

008_20121229210017.jpg



3Dペイントには無限の可能性を感じる。
思いつきで色々やったけど、いっつもワクワクしたなぁ。。。

014_20121229210018.jpg



今日、熊谷からGarage Dream's cafeのコーイチロくんが遊びに来てくれた。
ボキがガレージペインターだった頃からのお付き合いです。
お土産にタンクをプレゼント。
そ~いえば、仕事始めてから沢山の人と出会ったなぁ。
そんな出会いも今では仕事の中で一つの楽しみになっている。照

020_20121229210020.jpg



このバイクで本気ツーリングすんの初めてだわ。
サンプルで作ってあったタンクをとりあえずつけてみた。
多少見れるようになった。
ペインターのオートバイにしては、ちと地味だけど。

021_20121229210124.jpg



一応、タンクキャップは塗ってみた。
最近押してるレザー調。
なんにでも合うと思いますぜぃ!!

022_20121229210125.jpg



3分艶くらいが一番いいかも。。。
WACONでしか作れないモノを作りたい。
そして、それで儲けたいwwwゲロゲロ。

023_20121229210126.jpg




まぁ、年の締めくくりとは思えない内容ではありましたが、毎度わたくしのポンコツブログにお付き合い下さいましてありがとうございました。

来年も頑張って更新したいと思いますので、よろしくお願いいたします。







それでは皆様、、、







85031_201102210010715001298288909c.jpg





よいお年を。


ん~、やっぱり石原ちゃんが一番だお。ムフフ。







黒鉄参号機。

こんばんわ。



WACONの前田です。




底冷えする寒さに、大変参っております。凹
早く春にならんかねぇ。。。




さて、本日はK&M Motorcycles様からご依頼いただきました「黒鉄参号機」のペイント紹介です。
3Dメタルペイントにエイジングとなりまして、WACONっぽい仕上がりになったと思います。

では、どぞ!!



色落ちした日章旗。
己の思想とは関係なく、個人的に右寄りなデザインは好きです。
メタルの凹凸がいい塩梅に出ておりますな。

007_20121227203809.jpg



反対側は窪んだ文字に沿ってエイジング。
今回は全体的に黒めの錆でさらに重量感をだしてみた。

008_20121227203810.jpg



ココのイキフンは今回のお気に入りの一つです。

009_20121227203811.jpg



もう一つのお気に入りポイント。
点錆風にして、派手すぎない感じにしてみた。
十分派手?でも、リアルでしょ?

010_20121227204857.jpg



もちろん裏も錆びておりますぜぃ。

011_20121227203813.jpg



リアフェンダー。
上から下へ流れるようにエイジング。

003_20121227203920.jpg
004_20121227203921.jpg
005_20121227203923.jpg



付けてしまえば見なくなる裏側もエイジング。
自己満足です。汗

006_20121227203924.jpg




ほんで、こちらが装着画像。
くぅ~。いい感じ!!笑

20121224173732a99s.jpg




黒鉄日記のほうで詳しくご紹介しておりますので、是非そちらもご覧ください。

黒鉄日記はこちらから。





年内の作品紹介は今回が最後になります。
ちなみにWACON PAINT WORKSは29日までやっております。


残りの仕事が終わったら、ちっと大掃除してみよ~。




bdeb72b3_convert_20121227211116.jpg




では、また。




ヘルメットペイント。

こんばんわ。



WACONの前田です。



本日は長谷川輪業商会様からご依頼いただきました、ヘルメットのご紹介です。


内容は唐草リーフ、3Dペイント、イラストとなります。
では、どぞ!!


色は少し落ち着いた感じのレッドです。

012_20121225223601.jpg



ちょっと大人な感じにしたいなぁ、、、なんて思いながらバランスとってみた。

013_20121225223602.jpg



真横に流れる唐草も良いかと思ったけど、後頭部のイラストとの一体感を出したかったのでグルッとした感じにしてみましたよ。。。
言ってる意味わかんないよね?

014_20121225223603.jpg



上から。
イラストのドラゴンをイメージした3Dペイント。

016_20121225223726.jpg



メタル調との相性もグンバツですな。
キモカッコイイと思ふ。

018_20121225223728.jpg



後ろのイラスト。
メタルペイントでグルリと囲ってある。

015_20121225223606.jpg



今回のペイントで一番のお気に入り箇所。
ココやってる時が一番楽しかったかもwww

017_20121225223608.jpg



唐草。
色んな筆で書いてきたけど、ようやく良い筆に巡り合えたかも。
あとは自分のスキルアップのみか?

019_20121225223730.jpg



ん~、メタルペイントはエイジングと並んでゴリ押しなんですけどねぇ~。
今回、メタルペイント(3D)をチョイスしてくださったお客様に感謝ですm(__)m
ありがとうございました!!

020_20121225223731.jpg


長谷川輪業商会様のブログでもご紹介していただいております。
是非チェックしてください!!
ボキの素敵な笑顔も見れますぜぃwww

長谷川輪業商会様のブログはこちらから。







さて、今年もあとわずか。
年末のツーリングが待ち遠しいなぁ。


では、また。





ラストスパート?

こんばんわ。



WACONの前田です。





ちと早めのラストスパート、、、ん~まだスパートかけたくない。凹
今年もアト2作品ほど紹介して終わりか?





まぁ、今日は単なるボヤキ。




車の板金修理。
なんだかんだ、やっぱり車の修理も楽しい。笑

002_20121223202200.jpg



ダスティーモーターサイクルス様からご依頼いただきました、ホイールペイント。
寒くて乾かない。。。冬は塗装の敵だ!!

001_20121223202158.jpg






さて、今日は早めに帰ってゆっくりしましょ。。。

a3b68726.jpg




では、また。




黒鉄伍號機。

こんばんわ。



WACONの前田です。




本日はK&M Motorcycles様からご依頼いただきました、「黒鉄伍號機」のペイントをご紹介。

今回はすでにマットブラックに塗装済みということで、筆でご指定のイラストを書かせていただきましたm(__)m


まずは打ち合わせの様子。
オーナーさんと直接話せるのはありがたいですね~。
この時間非常に大事です。

006_20121221204820.jpg



どのバイクでもそうなんですけど、車体に外装がついている方がイメージが湧くような気がする。

005_20121221204816.jpg



色々話し合った結果、コチラの黒鉄スカルを入れることになりました。

008_20121221204821.jpg



ほんで、いぎなり完成!!
オーナー様のご希望でリーフで金歯を入れてみました。

005_20121221204705.jpg



スカルとリボンに統一感を持たせるため、アウトラインのみ太くしてみました。

002_20121221204700.jpg



上部には旧漢字で「黒鉄伍號機」。

003_20121221204701.jpg



全体を艶消しクリアーでコートしてフィニッシュ。
塗装の剥がれや劣化を楽しみたい方はクリアーコートなしがおススメですよ~!!

004_20121221204702.jpg



早速、装着!!
やっぱり車体についてる方がかっこいいなぁ。。。
なんだかんだ言っても、定番の黒っていいなぁ。。。。
ボキのオートバイのペイントも黒ベースで決定ですな!!

014_20121221204942.jpg



黒字に白はよく映える。
だもんで、全体的に通常より細めの線にしてみた。
それにしても、黒っていいなぁ。。。

015_20121221204943.jpg



だいぶイキフンが変わった。
こっから使い込んで白いトコが汚れ始めたりすると、さらにカッコよくなるんだなぁ。
それにしても、黒っていいなぁ。。。

016_20121221204945.jpg



あっ、リアフェンダーにはピンスト書かせていただきましたよ~。
さりげない色合いです。
それにしても、黒っていいなぁ。。。

017_20121221204946.jpg



君野さん、ありがとうございましたm(__)m
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。








それにしても、、、、









黒っていいなぁ。。。

5645399067_2f5b711f8c.jpg


手錠も、、、

では、また。




頭がパ~。

こんばんわ。



WACONの前田です。




あ~この雰囲気のまま、今年が終わってしまうことに不安?不満?を感じております。

それらを少しでも紛らわす方法と言えば、、、




やはり、ペイントだ。



空いた時間を利用して、不要なタンクにピンスト書いたり。

001_20121219213316.jpg



メットに好きでもないデザインのペイントしてみる。
こっからさらにズタボロにする予定。

002_20121219213317.jpg



なんか新しい発見が欲しい。
2012年最大の発見が、、、凹

003_20121219213318.jpg




ダメだ。
頭がパ~になりそ。



110824.jpg



あ~、、、ぶらうすぅ。。。。


では、また。




ピンラインフレイムス。

こんばんわ。



WACONの前田です。



最近、筆を使ったお仕事が多いような。。。
マスキングデザインの時代は終わりか?はて?

個人的には筆を使ったデザインのほうがクオリティー関係なしに好きですね~。




さて、本日はARAKI MOTORCYCLE様からご依頼いただきましたタンクのペイントをご紹介。



ソリッドブラックの鏡面仕上げ。
そのあと、ゴールドのピンラインフレイムスでございやすm(__)m

006_20121217204806.jpg



さりげなく売れ残ったタンクキャップと合わせてみる。いいんじゃない?
キャップはFor Saleですぜぃ!!よろしくですm(__)m

007_20121217204944.jpg



スタンダードなデザインとカラーリングですが、やはりいつみても飽きない。
かっこいいなぁ。。。

008_20121217204812.jpg



前方の空きスペースに勝手にピンスト入れてみた。
コレがあるのとないのとでは、まったくイキフンが違う。
一点物のスタンダードといったところでしょうか?

009_20121217204814.jpg



鏡面具合もよかです。
磨きも手抜きすると一気に安っぽくなりますからねぇ。。。手は抜けません。

001_20121217204805.jpg



納品の時に写真頂きました。
コチラがARAKI MOTORCYCLEの新城社長でございます。
整備、カスタムのご相談よろしくお願いしますね~m(__)m

012_20121218103004.jpg










今日も一日中、机に向かって筆仕事に精を出しておりました。
ちっとケツが痛い。




5iIY3a.jpg

最近コレ載せんの忘れてた。


では、また。




チョゲさん携帯ケース。

こんばんわ。



WACONの前田です。



今年もあと半月で終わるんだね~。
まったくそんな感覚ないけど。汗

ってか、今月結構ヒマなんですけど。。。かなり焦る。。。
ペイントのご相談ありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m



さて、本日はチョゲ先輩の携帯ケースにピンスト書かせていただきましたのでご紹介。


左チョゲさんと右彼女さんのです。
赤とゴールドでまとめてみました。
黒字によく映える。

001_20121215205153.jpg



コッチがチョゲさんの。
CON$も書いた。

003_20121215205155.jpg



コッチが彼女さんの。
チョゲさんはコッチのほうが気に入っていた様子。。。
女性客のほうが気合入るみたいっす!!ボキ。

002_20121215205154.jpg



夜勤明けご苦労様ですm(__)m
因みにお隣が彼女。。。ではありませぬwww

004_20121215205157.jpg



同じカラーリングのピンストで揃えるのもいいですなぁ。。。




そういや~、私物にピンストとか全然してないわwww
ヒマなうちにしとこうかなぁ。笑



では、また。




独学の行く末。

こんばんわ。


WACONの前田です。



今日は遅くなったんで適当ネタ。。。




数年前、見よう見マネで始めたカスタムペイント。

当時のお手本はもっぱらYou Tubeと他店のブログだった。。。

20121214123754d5e.jpg



解説もなければ、種明かしもない。

201212141239036e1s.jpg



しかし、その謎解きや真似事をしても、なんも満たされないことに気付く。。。てか、虚しかった。
(偽物で金儲けする事がすべて悪いとは思わないけどね。)

「今までのペイントの概念捨ててみたら面白いんじゃねぇ?」って思ったのもこの頃だった。

20121214123925aeas.jpg



現在は下絵もなるべく自分で書くように努力してる。下手なりにね、、、
(因みにお客さんのご指定のデザインなら話は別でっせ!!多少味付けさせていただいてますけど。エへへ)
誰かに教わりたい時もある、、、

018_20121214221759.jpg



でも、独学は基本がなければ決まりもない。
「下手でもいいから、カッコよく!!それが俺様ルールなのだ!!」???

そんな独学の行く末には、新しい発見がある事を知る。

019_20121214221801.jpg




その発見の時に感じる快感がタマラナイwww

010_20121214230125.jpg



皆さんも他人と違うことして新しい発見味わってみてください!!













20081224_703071.jpg



〇〇〇よか、気持ちいいかもよwww




では、また。





アシンメトリー。

こんばんわ。



WACONの前田です。




コチラもしばらく前になりますが、ナセル様からご依頼いただきペイントさせていただいた、池田様のハーレー。


はい。じつは写真撮り忘れていまして、、、汗。
ようやく実車にお会いできたわけです。はい。


池田様。大変申し訳ございませんでしたm(__)m



コチラがその車両でございます。
美容師さんでもある池田様ご希望のデザインでペイントさせていただきました。

まずは車両全体から。。。
ボキの好きなマフラーだ、、、呼び名はわかりません。恥

025_20121213212746.jpg



フロントは結構上がっているが、長身な池田さんはスマートに乗りこなすんだろうなぁ。。。

031_20121213212842.jpg



ハイクオリティーなワンオフパーツで構成されている。

026_20121213212749.jpg



ペイントカラーは、ありそでなさそな淡いシャンパンゴールド。
ぐにゃりと曲がったフレイムス。
アンバランスなサイズの文字。

029_20121213212753.jpg



右サイドは黒で「ROWG」と「HD」で暗号化。
文字を文字とせず、デザインとして見る新しい発想だ。

027_20121213212751.jpg



一見ただの色違いに見える左サイド。
じつは文字やフチのサイズを変化させ、完全なアシンメトリーになっている。
さりげない変化はホント新鮮だ!!
シンプルなだけに意外と勇気のいるデザインだと思う。フムフム。

028_20121213212752.jpg




デザインというカテゴリーに当てはまる、異業種の方の発想はすごく勉強になった。

「さりげなく。」や「判らないくらい。」かぁ、、、、
そんなの事も少し織り込んだ新しいことしてみたいなぁ。。。



う~。。。また、頭痛くなりそ。凹



では、また。




進藤様ヘルメット。

こんばんわ。



WACONの前田です。


ちょっと遅くなってしまいましたが、先月納品させていただきましたヘルメットのご紹介。



コチラは競艇選手でもある進藤様のレース用ヘルメット。

005_20121212174143.jpg



ご指定いただきましたゴールドとシルバーのピンストライプ。

006_20121212174144.jpg



選手を識別しやすくするためのペイントということで、少し力強い太めのピンラインで仕上げさせて頂きました。

007_20121212174145.jpg



両サイドにフレイムス。
群馬県の競艇選手は全員フレイムスを入れているとのこと。

008_20121212174146.jpg




早速被っていただきました。

004_20121212174320.jpg




次のレースから使用してくださるようです。
大変光栄ですm(__)m

005_20121212174321.jpg



数日前に長崎?でしたよね?、、、でレースがありそのお土産までいただいてしまいました。感謝
美味しくいただきましたよ。

010_20121212174427.jpg



この日はバイクで来てくれたんですねぇ。
で、で、で、デカい!!

001_20121212174315.jpg



ホンダのワルキューレだ。
1800ccのモンスターマシーンでございます。汗

002_20121212174318.jpg



水平対向6気筒エンジン。
恐ろしいぃ~。。。ガクガク

003_20121212174319.jpg



バックギアがついている!!
確かにこれがないとバックできない気がする。

007_20121212174422.jpg



ホイールベースがめっちゃ長いっす!!

006_20121212174421.jpg



モータースポーツを職業としながら、プライベートでもバイクを乗るなんてカッコいいなぁ。。。

008_20121212174425.jpg



進藤さん!!また遊びに来てくださ~いヽ(^。^)ノ

009_20121212174426.jpg




人のバイクみると自分のバイクもいじりたいなぁ~なんて思うんですけど、なかなか体が動かない。
趣味と仕事は違うようです。アハハ



では、また。


なんか変。

こんばんわ。


WACONの前田です。




最近なんか変だ。
頭ん中と心で何かが起きているようです。


早く治まってほしいものだ。。。




長谷川輪業商会様からヘルメットペイントのご依頼ただきました!!
ありがとうございます。


コチラの赤バージョン的な。。。感じ。。。
でもそれとはまた違う雰囲気も出したい。。。

b909dddf-s.jpg



悩みながらも作業スタートいたしました。
お楽しみに~。

001_20121210212812.jpg



ほいで、散々メタルペイントをオススメしておりましたが、最近はレザー調ペイントも研究中だ。
レザー大好きさんにはおススメです。

002_20121210212814.jpg


なかなか良い感じのモノが出来そうなので、こちらもお楽しみに~。




では、また。



完全なるボヤキ。

こんばんわ。



WACONの前田です。



不思議なモンでなぜだか暗くなり始めたころから、仕事熱とは上がり始めるのだ。
昼間はあんなに眠いのに。。。


明日も朝がつらいんだろうなぁ。。。




はい。今日の話。

W3が来た。
マフラーをリプロに変えたようだ。
純正の悪いトコが改善されていた。流石。

001_20121209231608.jpg



しかしながら国産純正の醸し出すイキフンはリプロにはまだない。
キタナダサカッコイイ、ステアリングダンパー。

002_20121209231612.jpg




細身のパンツとブーツで族ヘル。
若いシトが乗るから余計にカッコイイ、、、

003_20121209231613.jpg



、、、な~んて、自分に酔いしれながら乗ってるんだろうなぁwww

004_20121209231614.jpg



はぁ~ぁ、帰ろ~。。。

では、また。




HRCS。その肆

こんばんわ。



WACONの前田です。



今回はHRCS番外編。



久しぶりの早起き。
早朝の高速は気持ちがいい。

001_20121208220343.jpg



勝山さんだ。

002_20121208220345.jpg



高坂SAで以前ペイントさせていただいた、トライアンフオーナーの中野さんたちと遭遇。

007_20121208220350.jpg




トラックにアイアンとトラを積んで向かうようだ。

006_20121208220517.jpg



途中からバイクに乗り換えるのか?

003_20121208220346.jpg



あなる。

004_20121208220347.jpg



これなんてだっけ?
このフレームも好きだ。でも名前知らない。

008_20121208220519.jpg




しばらく談笑してった。

005_20121208220515.jpg



会場に到着。
女子ポリスにピンスト書いてた。

051_20121208220521.jpg



ボキも上手くなったら書かせていただきたい。切実

052_20121208220522.jpg



TOKIOに群がる人々。
SMAPも居た。
プロレスラーもいた。

050_20121208220809.jpg



お昼は汽車で移動。

071.jpg



中華街だ。
なんかうれしそ~。

072.jpg




なんか騒がしい。
潜入してみよう。

073.jpg



結婚式ぽかった。
いいですなぁ~。。。

074.jpg



獅子舞的なのがカッコよかです。

075.jpg



適当な店でランチした。
出てきた器が、いきなりコレもんです!!田舎モンの扱いなんてこんなものです。
ここがバーミヤンだったらブチギレテいるとこでした。

077.jpg



苦笑いしながら食べる。
悔しいが美味かった。

076.jpg



美味すぎて震えた。

078.jpg



ほんで会場戻って、またぐるりと見て帰宅。
都会の渋滞はしんどい。

122.jpg




では、また。



HRCS。その参

こんばんわ。


WACONの前田です。



今回は無意識に撮りまくった車の写真をご紹介。



では、どぞ。


ビートルもいいですねぇ。
錆ハンパないっす!!

056.jpg



フロントガラスが開くんだぁ。。。
なんて名前の車だろぉか?

057.jpg



シャコタン。
アンフィニッシュ具合がいいです。

058.jpg



速そうなのもいっぱいありました。
わたくしはコッチ系のほうが好きなようです。。。写真撮らなかったけど。汗

079.jpg



バイク同様、知識がないんで「カッコイイ!!」としかいえない。恥

080.jpg



色んな世界があるもんだ。。。

081.jpg



人もいっぱいいたなぁ。。。

101.jpg



ライト下のちっさいグリルがかわいいすね!!

102.jpg



昨年、アワードをとった車両でしょうか?
美しカッコ良かったです。

103.jpg




何のためにもならない内容でスンマセン。

もうちょっと勉強してまともな能書き書けるようになりたい。凹



では、また。



HRCS。その弐

こんばんわ。


WACONの前田です。



今回は昨日紹介できなかった写真の一部をご紹介。
カスタムに関しては、能書き書くほど詳しくありません。恥
おそらくペイントもしくは全体のイキフン重視で無意識に撮ったものばかり。

すげ~偏ってるかも。。。


では、どぞ。



まずはナセル様でございます。
ペイントはノマドさん。凄腕だ!!

010_20121204204339.jpg



この日は計8台のカスタムハーレーを展示していた。

069.jpg



女の子もいっぱい居たな~。。。

068.jpg



こっからはダダ~っと行きます。

027_20121204204345.jpg



マフラーが可愛い!!

028_20121204204346.jpg
023_20121204204343.jpg
021_20121204204342.jpg
012_20121204204459.jpg
030_20121204204502.jpg
034_20121204204504.jpg



エボスポもこんなカッコよくなるんですね。
ボキは好きです。
何のフレームだろ。Kフレームってやつですか?素人でスイマセンm(__)m

035_20121204204505.jpg
038_20121204204508.jpg



でました!!GT380チョッパー!!
やはり国産旧車に目が行きがちである。。。

043_20121204204616.jpg



チャンバーって作るのムズイんかなぁ?

047_20121204204620.jpg



CB750かな?

046_20121204204619.jpg
045_20121204204618.jpg
041_20121204204615.jpg



マフラーがくねくね。
サイレンサー逆向いてんだね。。。今気づいた。

082.jpg



電気オートバイ。

060.jpg



派手色の艶消しもいいなぁ~。。。

059.jpg



速そうだなぁ。。。好きだ。

090.jpg



こっちも速そう。。。好きだ。

088.jpg



純正フレームだ。こんなんになるんすね。
カッコイイなぁ。。。

086.jpg



でた!!W3。

085.jpg



こっちもW3。

084.jpg
112.jpg
111.jpg
108.jpg



シートカウルが燃料タンクなんだと思う。

097.jpg



これ乗ってイオンの駐車場で鬼ごっこしたい。
リアルに欲しい。

089.jpg
113.jpg



はい。ラストもナセル様です。
女の子が跨っているとつい撮ってしまいます。

105.jpg




完全素人目線での能書きスンマセン。
ほとんどペイント重視で撮っていたようです。



では、また。

HRCS。その壱

こんばんわ。



WACONの前田です。



昨日はホットロッドカスタムショーに行ってきました。
毎度、素晴らしい作品達を目にして、凹んで帰ってくるという流れではありますが、今年も同じ。


すんごいシトばかりですね!!
もっと勉強してスキルアップしたいと思います!!




さて、今回はわたくしWACONの前田がペイントさせていただいた車両の紹介をさせていただこうと思います。
ペイントだけではなく、カスタムにも注目してくださいねぇ。



まずは、長谷川輪業商会様。
ベースはサベージ400。オネーチャン付である。

063.jpg



わたくしのカメラの写真がうまく撮れていなかったので、残り三枚は長谷川さんのブログから拝借。。。スイマセン。m(__)m
照明で輝くフレークが綺麗だった。
すごくコンパクトに収まっていて乗りやすそうだなぁ。。。

450a9696-s.jpg



3Dペイントの評判が気になる。。。
あまり気付かれなかったか?WACONの一押しなんですけどねぇ。。。

40718f61-s.jpg



キャブに注目!!外に向いてる。
カスタムチョッパーのこうゆ~さりげないスポーティーな部分って、なんかよくない?

b909dddf-s.jpg



ここからはナセル様。
コチラもオネーチャン付。

107.jpg



ペイントはシンプルですが、モールディングにはかなり気合入れました。

116.jpg



写真の撮り方下手でスイマセン。m(__)m
かなりど迫力です。

114.jpg



タンクキャップもペイントさせていただきました。
もちろん3Dだ。

117.jpg



しかし、スゴイメタルワークである。
モールもそうであるが、タンクとフェンダーもすごい造りなんですよ。

119.jpg




ここからはK&M Motorcycles様。
黒鉄零号機です。

065.jpg



ディスプレイも和風ガレージ的な感じ。
零号機の存在感を引き立てておりました。

067.jpg



看板も評判が良かったようですが、3Dペイント同様「ペイントです!!」って言わないと割とスルーされがちである。凹

066.jpg




さくっと紹介させていただきましたが、他にも写真撮ってきたんでまたあとでご紹介させていただきます!!


では、また。


明日はお休み。

こんばんわ。



WACONの前田です。



明日は横浜で開催されるホットロッドカスタムショーに行くため、お休みいたしますm(__)m

ん~楽しみだぁ。

BoA.jpg


では、また。



プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム