長谷川輪業様出展車両のペイント。

こんばんわ。



WACONの前田です。


今日は一日休みにしました。
事務所でボ~っとしていました。



さて本日は、明後日横浜で開催されるホットロッドカスタムショーに、長谷川輪業商会様が出展されるバイクのペイント紹介です。



キャンディーフレーク、ゴールドリーフ、3Dペイントで仕上げました。


001_20121130173902.jpg



鱗のような3Dペイント。
気持ち悪さが欲しかったので、、、エへへ。

002_20121130173904.jpg



ごちゃごちゃしすぎない派手さを出したかったので、直線的なラインを採用しました。

007_20121130174120.jpg



全体を落ち着かせるのには、この3Dペイントはいいかもしれませんね。
特に派手なデザインには陰と陽がはっきり出ますのでオススメ。

003_20121130173909.jpg



光の反射で鏡面部分と3Dのゴツゴツ具合がはっきり分かれるのも楽し。

005_20121130173913.jpg



触っても楽しめるのは3Dペイントの良さ。
エイジングペイントもまた然り。

004_20121130173911.jpg



ソリッドのアイボリーでちと落ち着かせてみた。

006_20121130174116.jpg



タンク裏もちとお洒落に。。。

009_20121130174121.jpg



リアフェンダー。
かなり小さいのでシンプルな派手さを。。。どゆ事?

010_20121130174122.jpg



触ってほしいが、展示車両はドントタッチでっせ!!

011_20121130174123.jpg



このアングル一番好きだ。

012_20121130174342.jpg



メットも塗ってみた。

013_20121130174344.jpg
014_20121130174345.jpg
015_20121130174347.jpg



ピンストもクリアーコートしました。

018_20121130174348.jpg



フレークギッチギチなのわかります?

016_20121130174439.jpg
017_20121130174440.jpg



以上、こんな感じです。
沢山の方に見ていただきたいですね~。

車両の完成写真は長谷川輪業商会様のブログからご覧いただけますので、是非そちらもチェックしてみてくださいね~。

長谷川輪業商会様のホームページはこちら。




さ~て、帰ってまた更にのんびりしたいと思います。

42cc7d66.jpg


では、また。




ARAKI M.C様来店でございます。

こんばんわ。



WACONの前田です。



ひとまずショーに向けたお仕事は、無事納品することができました。
ハードでしたがとてもいい経験になった。
このことは後日書きたいと思います。




さて、本日は高崎のARAKI MOTORCYCLEの新城社長が遊びに来てくれましたよ~!!


ARAKI MOTORCYCLE様のホームページはこちらから。

国産から外車まで、カスタムから車検整備までと色々やってくれるので、お近くの方はぜひ寄ってみてください!!
もちろん遠くの人も寄ってみてくださいね~!!
あっ!!ブログもありますので、そちらも要チェックですゼィ!!




まずはバイク屋さんと言えば、ハイエーススーパーロング&ハイルーフ!!
いつみてもデカい!!
納車引取りには欠かせないモノですもんねぇ。。。

020_20121129203356.jpg



新城さんです!!
盗撮。
完全にオフモードショットですwww

018_20121129203356.jpg



お仕事を頂いた上に、こんなに大量の差し入れまで。。。涙m(__)m
疲労困憊なボキにはチオビタはご馳走である。

022_20121129203355.jpg



「ここ落ち着くなぁ~。」なんて言ってもらった。
いや、嬉しいっす!!
また寄ってくださいね~!!

021_20121129203355.jpg




ではでは、本日は睡眠不足のためもう帰ります。
死ぬほど寝よ。。。



ほいで、明日からまたガンバロ~!!


igawaharukamakigamitop.jpg




では、また。




黒鉄発動機。


こんばんわ。



WACONの前田です。




疲労感の向こう側ってゆ~んかなぁ、、、
0時過ぎても遅いって感じなくなってきてます。

むしろ、この業界人っぽい忙しさに酔いしれております。
少し憧れていたようですwwwボキ。




さて、先日納品させていただいた、藤岡のK&M Motorcycle様の木製看板。

エイジングでのご依頼でしたが、木製ということで錆以外で経年劣化を表現いたしました。
非常に勉強になりましたよ~。

つまらない能書きと合わせまして、ご紹介させていただきます。



はじめこんなん。
綺麗っす!!

010_20121128223325.jpg



ペイント後。
ベースの水色は3色使っております。
色褪せ具合なんかも考えながらペイントしました。

009_20121128223324.jpg



塗装の剥がれ。
雨水による水垢のアト。


011_20121128223324.jpg



スレによる剥がれ。
錆が使えないので劣化具合のバランスがムズい気がしたっす。汗

013_20121128223323.jpg



文字の色が薄く流れて水色の隙間に浸み込む。
そこに土汚れなんかがつくわけ。
だもんで上と下で汚れ方も違ってくるんですなぁ。

012_20121128223321.jpg



ほんで納品後、早速零号機と並べてみる。
グンバツのイキフンです!!
気に入っていただけたようで一安心。ホッ。
零号機と合わせまして是非、横浜でガン見してくださいな。

023_20121128234021.jpg



ってか、週末のK&M様はいっつもお客様で賑わっております。。。スゲ~。汗
「みんなが集まりたくなるお店」、、、憧れますな~。

021_20121128234020.jpg



おっ!!以前ペイントさせていただいた、チャーリーさんです。
ピンストのご依頼いただきました!!ありがとうございますm(__)m
ブログもサボらないようにいたしますので、引き続きブックマークよろしくお願いしますwww

024_20121128234020.jpg



さてさて、
どこのお店も、今週末の横浜に向けて忙しそうです。

20120926190741544.jpg




よっしゃ!!今週末を楽しむために、あと少しガンバンべ~。

1599590509_f95a572aa8.jpg




では、また。





ガビ~ン。

こんばんわ。



WACONの前田です。



もうこんな時間なんすね。。。ガビ~ン!!
まだ、終わらないぜ~!!!!ヒャッホ~イっ!!



灯油買って事務所で寝ようかな。。。



a3b68726.jpg



では、また。



ショーボード。

こんばんわ。



WACONの前田です。



昨日は結局二時まで頑張ったんですけど、朝までは無理だった。
事務所のソファーで横になったら朝になってた。


ショーが終わったら、遊びまくってやる~!!
たぶんバチも当たらんでしょ。




さて、先日納品させていただいた、藤岡の長谷川輪業商会様のショーボード。
横浜で見てください。

お任せだったので、なんも考えないで思うがままに作ってみました。

なんとなく赤でまとめてみました。

014_20121126191007.jpg



筆なんかも使ってみた。

016_20121126191007.jpg



レザー調の額縁。

015_20121126191006.jpg



背景はレースペイント。
久しぶりにやってみた。

017_20121126191006.jpg




ほんじゃ、もうちっと頑張ってから帰ります。

5981459619_c367c06dd1.jpg


では、また。



あと一週間。

こんばんわ。



WACONの前田です。



ホットロッドショーまであと一週間を切りましたね~。。。



いよいよ本気でラストスパートです。



高崎のナセル様からご依頼いただきました。

036_20121125204515.jpg



徹夜で頑張りまっす!!

044.jpg




今日は朝までやってるかもよ~!!

ご来店お待ちしております。m(__)m


005_20120514002923.jpg




では、また。


最高で最悪な日。

こんばんわ。


WACONの前田です。




マサトからソファー貰った。最高な日である。

が、しかし、、、

1353742844252.jpg



朝、店来てビックリ、、、事務所内の灯油タンクからすべての灯油がダダ漏れ。最悪な日だ。

写真撮る気にもなれません。。。

床に浸み込んで、灯油のオイニーが事務所内に充満しております!!ってゆ~報告です。汗








2315527977_91282b7fa2.jpg




では、また。



手抜き?

こんばんわ。


WACONの前田です。




寒いけどバイク乗りたい病にかかっております。
来年の春までには自分のオートバイも塗りたい。

あっ、独り言です。。。汗




スポイラー部分修理。

001_20121122202857.jpg



サンディング。

002_20121122202856.jpg



パテ。

003_20121122202856.jpg



パテ研ぎ。

004_20121122202855.jpg



サフェ。

005_20121122202855.jpg



ペイント終了。

006_20121122202854.jpg




ブログの手は抜いても、仕事の手抜きはいたしません!!

お後が宜しいようで。。。


190249869_12721ca691.jpg



では、また。


電気の傘ですけど何か?

こんばんわ。


WACONの前田です。


今日も車ネタでいこうかと思ったんですけど、飽きられるとイヤなのでエイジングペイントのご紹介。




先日、K&M Motorcyclesのクロサワ社長に頂いた電気の傘。
この状態で放置プレイだったてゆ~設定でエイジングいたしました。
「和魂塗装製作所」なんて入れてみた。戦前なイキフン。

007_20121121194451.jpg



新品の頂きモノにもかかわらず、容赦なく曲げてみた。
イキフン割増しっす!!

008_20121121194451.jpg



裏こんなんす。ばっちぃ~。

009_20121121194450.jpg



今回はちっと塗料を変えて工業的なイキフンの錆にしてみた。
実験的なやつです。悪くないなぁ。。。
汚れにも一工夫加えてみたんすけど、どう?

010_20121121194449.jpg



電球もブッかいてみようかと思ったんですけど止め。
リボンでWACON。まぁ普通です。

011_20121121194449.jpg



漢字の「和魂」とコラボ。ムフフ。

012_20121121194448.jpg



エイジングペイントも奥が深いです。
もっと錆のバリエーションを増やしたい。
えっ?みんな同じに見えるって?違うんだよ!!

013_20121121194517.jpg



もうちょっと仕事してから帰ります。

2315527977_91282b7fa2.jpg




では、また。


塗装磨き。

こんばんわ。



WACONの前田です。


しばらく車ネタ続くかもです。


昨日の続きです。
マスキング後、シリコンオフで油分を落とす。

001_20121120213236.jpg



ほんで、いきなり塗装終了。
いえいえ、けっこう時間と神経使ってるんですってば。汗

002_20121120213235.jpg



強制乾燥でカリッカリに乾いたら、数種類のペーパー的なもので塗り肌を整えます。
車はバイクと違って、多少塗り肌を残すのがミソ。

003_20121120213235.jpg



まずは細目コンパウンドで磨きます。

004_20121120213234.jpg



その後、極細目、微粒子の順に研磨していくと、ペーパー目で真っ白だった塗装面が輝きだすんですねぇ。

005_20121120213233.jpg



仕上げに艶出しをかければ終了。
簡単です。。。んなこた~ない!!大変です。汗

007_20121120213233.jpg



はい。こんな感じて車屋さんしております。
もうチョイしたら色々カスタムペイントネタもご紹介できると思います。

tumblr_kznuvgHvWv1qb6oqko1_500.jpg




では、また。



寒すぎます。

こんばんわ。



WACONの前田です。


体もフトコロも寒すぎるんで、ブログ書いてさっさと帰ります。ガクガク。。。
今日も地味ネタですが、どうぞお付き合い下さい。



アキラくんに、お車の修理ご紹介いただきました。ありがとうございます!!
実は最近、お車の修理も増えてきております!!ありがたや。m(__)m

015_20121119202742.jpg



まず凹み箇所をサンディングする。

001_20121119202742.jpg



スタッド溶接機でビビビっとやって引き出します。
これはパテを最小限にするためです。

002_20121119202741.jpg



こんな感じ。
パテの厚盛りは、艶引けの原因になるから。
車は特にシビアである。

003_20121119202741.jpg



溶接したトコを削って、ハンマーでちっと叩いて均す。

004_20121119202740.jpg



パテ盛って、乾燥中。

005_20121119202740.jpg



パテが乾くまで、野良猫に餌付けを試みる、、、

006_20121119202811.jpg



、、、が、相手にされず。。。汗
猫の気持ちはわからん。

007_20121119202810.jpg



そうこうしているうちにパテが乾いた。
研いで平らにする。

008_20121119202809.jpg



サフェーサー塗って、本日は終了。
明日、塗装できます!!

009_20121119202809.jpg



あれ?最近ボキのブログ真面目だなぁ。。。

028-3-l_convert_20121023223303.jpg


たまにはしっかり仕事しているトコを見ていただきたいのです。m(__)m


では、また。


樹脂パーツ補修。

こんばんわ。


WACONの前田です。


今日のブログはつまんないですよ。



シンクロモーターサイクル様からお預かりしているKAWASAKI Zの外装。
本日はサイドカバーの割れ補修をちとご紹介。

こんな感じです。一見綺麗ですけど。。。

002_20121118214213.jpg



細かいクラック沢山。
サイドカバーの宿命ですな。

001_20121118214213.jpg



このピンを、、、

003_20121118214212.jpg



装着して、、、(大人のおもちゃではございません。)

004_20121118214211.jpg



割れてるトコに充てる。

005_20121118214210.jpg



ボタン押すと高温になってズブズブって、、、

006_20121118214208.jpg



コレでクラックを補強する。

007_20121118214240.jpg



余分なトコ切って、、、

008_20121118214240.jpg



サンダーで削り、、、

009_20121118214239.jpg



パテで成形する。
今日はここまで。

o0532028010347062453.png



やっと事務所にまともな蛍光灯がついた。


では、また。



競艇選手来店。

こんばんわ。



WACONの前田です。



以前にも書いたんですけど、沢山の方に電話でペイントのお問い合わせをいただいております。
ポンコツなブログであるにもかかわらず、ご相談頂けていることを心より感謝いたしております。

ホント、ブログは馬鹿には出来ませんね~。書いてみるもんです!!



そして今日、前橋市出身の競艇選手が来店してくださいました。


進藤 侑(シンドウ タスク)選手です。
イケメンです。はい。
お電話でお問い合わせいただき、来店してくださいました。感謝。

001_20121116194521.jpg



知らない人はいないと思いますが、こちらが競艇です。(画像は適当に拾ってきたものです。)
よかったらYou Tubeで動画見てくださいな。
「水上の格闘技」と呼ばれる理由が分かる気がします。命がけだ。汗

050510_14.jpg



今日はレース用のヘルメットにピンストのご依頼を頂きました。
本当にありがとうございます。

004_20121116194521.jpg


因みにこちらのヘルメットはオーダーメードだそうです。
金額を聞いてたまげましたわ。
ボキの欲しいヘルメットが沢山買えるくらいです。汗

005_20121116194520.jpg



選手を識別しやすくするために、ヘルメットをペイントしなくてはいけないそうです。
僕らのような塗装屋にはありがたい話だ。

ちょっと派手目なピンストでいきたいと思います!!


お楽しみに~!!

では、また。


一山越えた?

こんばんわ。


WACONの前田です。



本日、長谷川輪業商会様からご依頼いただきました外装が仕上がり、無事納品することができました。
あっ!!スプロケカバー置いてくるの忘れた。。。汗

長谷川輪業商会様のホームページはこちらから。

なんとなく高崎の街中抜けてみる。
なぜか気分がイイ!!

019_20121115202008.jpg



落書きしてあった。
ナンカ意味あんのかな?

020_20121115202008.jpg



お団子を食べながらいろいろお話してきました。
ほんで、昨日のブログネタでいじられるwww
スンマセン。これからは心の扉、全開でお邪魔します。m(__)m

022_20121115202007.jpg



Nattoの田代クンもいましたよ~。さすがお洒落さんですね。(ホントにお洒落だとシャレ乙とか書けない。爆)
お店は高崎環状線沿いにありますので、是非寄ってみてください!!
バイカーの集まるCafeもあってゆっくりできますよ~!!
Nattoのホームページはこちらから。

021_20121115202007.jpg



長谷川社長にThe Breaker'sのCDを頂いた。
Rock'n Roll大好きな方、是非聞いてみてください!!

023_20121115202006.jpg




今日は寒いんで早めにウチ帰ってゆっくりしまっす!!
では、また。


思い切って休んだ。

こんばんわ。


WACONの前田です。



思い切って、今日は一日中休みにした。
バイクで宇都宮に餃子でも食べに行こうと決めた。

ほんで、さぁ出発って時に、、、


親「車動かなくなったから来て。」

石原へ向かう。
観音山。。。なんか綺麗だった。

001_20121114195355.jpg


チ~ン。。。汗
結局3時過ぎまでかかった。。。


宇都宮はあきらめて、夕方の高崎を走り回る。
スポーツスターというオートバイは結構面白いと思った。




ほいで、なんとなくマサト邸へと向かってみた。
家の中から爆音が聞こえてきた。。。彼がいるってことだ。


外まで聞こえるほどの大音量で映画を観ていたようだ。
早速温かいカフェオレを頂く。

002_20121114195729.jpg



暖炉だ。
ログオーナーはシャレ乙だ。

003_20121114195730.jpg



薪をくべる。

004_20121114195729.jpg



ボキも挑戦した。

006_20121114195728.jpg



なかなか楽しい。

008_20121114195728.jpg



チョ~楽しいwww

005_20121114195727.jpg



なにやら取り出してきた。
イヤな予感。。。

012_20121114200543.jpg


コンドームだ。
僕らのボーイズトークは下ネタばかりだ。

013_20121114200543.jpg



仕事帰りのユージも来た。

014_20121114200542.jpg



早めの夕飯。ピザを頼んで食す。

015_20121114200542.jpg



うんめ~wwwwwww

016_20121114200541.jpg



短い時間ではあったが、十分に心の充電が出来た。。。?
仕事で疲れたときは、遊んで充電することに尽きると感じた一日であったとさ。



では、また。

ヒマになっちった。

こんばんわ。


WACONの前田です。


あれだけ忙しかったのに、ちっと心配なくらいヒマになってしも~た。汗
明日早起きして、ひとっ走りしてこようかしら。ブイ~ン!!って。。。



さて、いよいよロッドショーまで3週間を切りましたね~。
「来年のボキはど~なってるんだろ?」なんて思いながら、華やかなバイク達を眺めていた去年のロッドショーが懐かしい。

時が経つのはホント早い。気付いた時には灰になっているんだろ~な。

しかし、まさか今年のロッドショーにわたくしがペイントさせていただいたバイクが並ぶとは、、、
想像もできなかった。
まだ、仕上がってはいませんが当日がホント楽しみだ!!



ほんで只今、長谷川輪業商会様の車両をペイント中。

先日、お邪魔した際にだいぶ形になっていましたのでご紹介。


キャンディーフレークと3Dメタルペイントでいきまっす!!
キラキラ~。

002_20121113192718.jpg



ビレットラインがポイント。
是非、生で見ていただきたいです。

003_20121113192717.jpg



奥の方が長谷川社長ですよ~。
タンクあと少しで仕上がりますので、お楽しみに~。

001_20121113192717.jpg




ほんで、K&M Motorcycles様も零号機を展示されるとか。

017_20121005102704.jpg


コチラもぜひ見ていただきたいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m



ロッドショーには、このシトと行く予定。

誰じゃい?

005_20121113193825.jpg



ムムム?
こないだ買った、マイクロブラシだ。

006_20121113193824.jpg



はい。お馴染み勝山さんどすえ。
ってか、くつろぎ過ぎだろ!!
「親しき仲にも礼儀あり」ですwww

007_20121113193824.jpg



では、ラストスパート頑張りまっす!!

では、また。


少し落ち着いてきました。

こんばんわ。



WACONの前田です。

少しではありますが、仕事が落ち着いてまいりました。
一時は仕事の夢でうなされましたからね。相当テンパっていたんでしょう。


お車の修理いただきました。

034_20121110221727.jpg
032_20121110221726.jpg
033_20121110221726.jpg



ありがたいことにこの他も現在進行中。

036_20121110221725.jpg



訪問販売が来た。

001_20121110221724.jpg



マイクロファイバークロスっつったけか?
3個セットで2100円だった。
可愛かったんで買っちった。商品がね。

002_20121110221737.jpg



久しぶりに贅沢した気分だ!!
とりあえず顔拭いてみたけど、すこぶる気持ちよす。
因みにホコリ取るやつっす!!

003_20121110221737.jpg



高崎のナセル様からご依頼いただき、先日納品させていただいた外装の一部。
こりゃいいすよ!!ホント。

002_20121110221725.jpg




あ~今夜はダルマにラーメン食べ行って、下痢になろうかなぁ~。

では、また。



ナセル様サンプルタンク。

こんばんわ。


WACONの前田です。


「ぐんまちゃん」って馬じゃなくてポニーなんすね。。。

cc564acf.jpg

後ろのダルマ、汚ね~な~。

最近、ゆるキャラグランプリでブイブイ言わせてるみたいっすよ。
ついでにWACONも宣伝してくないかな。



さて、本日は高崎のナセル様に置かせていただくサンプルタンクのご紹介。

ナセル様のホームページはこちらから。

簡単にご紹介。

まず左側。
デザインはサラぺ風。メキシコのアレです。
一応女性にも何かの参考になればと思いこのカラーリングにしてみました。
ってか、このブログの女性率って、、、見てない?

020_20121107223404.jpg



フチと文字はゴールドです。
サラぺのラインを斜めに入れることでシャレオツ感を演出。。。ん?そ~でもない?
因みに黒いトコはキャンディーブラックのラップペイントでげす。

021_20121107223404.jpg



ほんで上。
WACONのお馴染み3Dペイント。
ゴールドとシルバー。タンクキャップ赤。
赤はレザー風になって面白いですよ。

022_20121107223403.jpg



フロント。
ハレーのダビッドソン!!

024_20121107223403.jpg



今回の3Dはちょっと違う。
3段になってるのわかります?
未知数ではあるがこれから追及していきたいと思った。

023_20121107223402.jpg



左側。
3Dとリーフペイント。
色もデザインも出尽くした感がある中、3Dペイントを交えることでまったく新しいモノができます。
ペースはパープルのラップペイント。
紫で統一してみたっす。

025_20121107224141.jpg



リーフペイント部分はツルツルですが、メタル調の部分はゴツゴツ。
肌の違いを持たせることでより立体感が生まれる。

027_20121107224141.jpg



人と同じことするの嫌いな人ホントオススメ!!

026_20121107224140.jpg



はい。こんな感じに仕上がっております。
気になった方は是非ナセル様に足を運んで、じっくり見てくださいね~。m(__)m



では、また。



ちゃんと遊んでます。

こんばんわ。


WACONの前田です。




じつはブログサボって遊んでました!!

ウソぴょんwww
現在過去最高に忙しいです!!(つってもまだ5ヶ月目ですけど。爆)

まぁその話はまたあとで。。。



最近のボキ。


仕事終わりにタイヨーさんとラーメン食べに行った。
けっこう遅い時間だった。

004_20121106225812.jpg



前橋、火山っす。

005_20121106225811.jpg



ナイススマイルいただきましたwww

006_20121106225811.jpg



髪切って、爽やかになったタイヨーさん。
コレでスナックでモテモテだ。

007_20121106225810.jpg



T-BOLANとかユニコーンとかB,zとかBOOWYが好きだって話した。
「めっちゃ昭和の人じゃん!!」って言われました。
そうボキはナウいんです。

008_20121106225809.jpg



翌朝、仕事前に伊藤さんと早朝ツーリングしてきた。
とりせん集合。

009_20121106230652.jpg



二人とも作業着なのだ。

012_20121106230651.jpg



そ~いえば、このオートバイ買ってからちゃんと走るの初めてだった。

013_20121106230651.jpg



フルーツラインっつったかなぁ?
忘れた。ホゲ~。

014_20121106230650.jpg



チョイツーにはもってこいだ!!
こんな近くに良いコースがあったとは。。。

015_20121106230650.jpg


イキフンがグンバツですわ!!田舎大好き人間にはたまりません。
ちょっとした息抜きにはもってこいだな。

018_20121106230649.jpg



伊藤さんお疲れでした~!!
また行きましょ。

016_20121106230900.jpg



あそうそう。
オッカナイおいちゃんが来たんだ。

028_20121106230859.jpg



仕事サボってこんなものくれた。
酢、酢、酢、スナップオンのライトだ!!

030_20121106230859.jpg



露、露、露、ロールケーキまで!!

031_20121106230858.jpg



オッカナイ顔してじつは優しいんだね。
また遊びに来てくんさい。

029_20121106230858.jpg





なんか遊んでばっかりみたいですけど、馬鹿みたいに仕事してます。

あ~来月あたり一日休もうかなぁ。。。
本気ツーリング行きたい!!



では、また。






ペイントラッシュにつき。

こんばんわ。


WACONの前田です。




怒涛のマスキングラッシュが過ぎ去り、続きましてはペイントラッシュでございます。
ペイントラッシュにつき、ブログの更新が滞る可能性がありますがご理解ください。

あ~でもやっぱり塗装してる方が楽しい。。。




不思議なもので塗り始めるとデザインのアイデアが湧いてくる。
少し良い事思いつきました。

001_20121101222026.jpg




3Dを組み合わせることでペイントの幅がかなり広がった。

003_20121101222025.jpg



2トーンの3Dも面白そ。

004_20121101222025.jpg




だもんで、明日も一日中ペイント漬けだ。

では、また。


プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム