吉田様ショベル。

こんばんわ。




WACONの前田です。



本田△
大迫△

鳥肌立つようなパスワーク。ゾゾゾzzz







ほい。
本日は急きょお休みして黒鉄さんの今年最後のツーリングに参加してまいりました。

が、それはまたあとで。。。




はい。

以前ペイントさせていただいた吉田様のショベルが完成したようで、ENDO AUTO SERVICE様のブログで詳細画像を紹介していただいておりますm(__)mありがとうごいます!!
是非チェックしてみてください。めっちゃカッコイイバイクになっております。

IMAGE010_convert_20131117180555.jpg




ん~やぱペイントさせていただいた外装は、バイクについてる方がカッコいいですな~。

ナマでみたい。。。




吉田さん!!寒くてもお待ちしておりまっすwwwww





m_0fd131cabad41e7878ec59ee0fb25d6b877486c6_20131117182427299.jpg




では、また。




SMORK M.Cさん行ってきましたよ。

こんばんわ。






WACONの肉塊です。




気持ち落ちた時よく聴く曲。






今日は前橋~伊勢崎~太田~伊勢崎と納品と引取で外出しておりますたm(__)m




ほいで、今日最後にお邪魔させていただいたのがコチラ。
今月、伊勢崎に移転したばかりの「SMORK Motorcycle Kustom Shop」さんです。

005_20131030223946073.jpg



移転したばかりで、まだ改装中な箇所もあり落ち着いていない様子でした。
ハーレーから国産のフルカスタムまたはライトカスタム等、対応してくれるショップさんです。
奇抜なスタイルの車両もあるので、見るだけでも楽しいトコ。

004_2013103022394325e.jpg



こちら代表の佐成さんです。
WACON開業当初からお車の修理やバイクのペイントなどでお世話になった方の一人。
佐成さんのおかげで何度も流れ落ちそうな涙をこらえることが出来ましたwwwはずい
でも、ホント感謝ですm(__)m

003_20131030223942d93.jpg



移転したばかりで、仕事以外にも色々とやることが多いようで忙しそうでした。
お互い一人で遣り繰りしてるってことで、やぱ悩むトコ一緒す。
ってか、家電製品が結構揃っていて羨ましかったwww

002_201310302239407d8.jpg



場所もわかりやすいトコなので、お近くの方は是非遊びに行ってみてください。
ナイスガイな佐成さんがもてなしてくれるはずですwww

「SMORK Motorcycle Kustom Shop」さんのホームページはこちらから。



WACONブログにもリンク貼っておきます!!



おっ。SMORKブログも是非チェックしてみてくださいね~。






はい。WACONは明日も外出してるかもなんでよろしくお願いいたしまっす!!




ced046cb2e66fd90215e8155b45227ed2-e1323408023539.jpg





では、また。






シンクロさんの虎集合。

こんばんわ。




WACONの前田です。




昨日の募集の件、かなり問い合わせあって正直ビビったす。
ってか、ブログ見てるんすね。恥ずいすwww

今更ですけどピンストにぶっちぎりな自信持ってるとかじゃないんで。。。
あんま期待しないでねwww
でも心は込めておきます。ムフフ

合間見て仕上げていきますので、多少お時間いただきマンモスですm(__)m
よろしくお願いいたしマッスル!<(`^´)>




さて本日、突然シンクロモーターサイクルさん来店。
左の方がシンクロの清水さん。右の方は初めましてのヤマダさん。

001_20130528204256.jpg



はい、今日は虎の日みたいす。
ヤマダさんの虎。

002_20130528204258.jpg
003_20130528204259.jpg



清水さんの虎。

005_20130528204302.jpg
004_20130528204300.jpg



今日は虎ツーリング?みたいす。
ほんでWACON集合的な。。。あざすっ!!?
ほんで、中野さん待ち。

006_20130528204331.jpg



あっ来た!

007_20130528204334.jpg



お久しブリーフですヽ(^。^)ノ
ってか、方々のブログで見かけるので、じつはそんな感じがなかったwww
おそらく今日のブログ見て、「あっ!?」ってなった方いるはず。
今日もお洒落さんです。

008_20130528204336.jpg



お洒落さんにはお洒落なWACONキャップを。
ってことで、強引に変えてもらったwww
宣伝シクヨロですwww

010_20130528204339.jpg



今日はフルーツラインを虎3匹で走るようだ。

009_20130528204337.jpg



しゅっぱ~つ!!の前に、、、

011_20130528204430.jpg



並べて写真撮る。

013_20130528204435.jpg



ハーレーとはまた違うイキフン。
カコええ。

012_20130528204433.jpg



今年のRIOTはこの虎3匹で参加かな?

014_20130528204437.jpg



ほな、お気をつけて!!

015_20130528204438.jpg
016_20130528204524.jpg
017_20130528204526.jpg
018_20130528204527.jpg



獣のごとく走り去る、、、

019_20130528204529.jpg



虎3匹であった。ガオー!!
また寄ってくださ~い!!

020_20130528204530.jpg






てな感じの今日でした。

皆さんも、集合場所に最適なWACONへ是非いらしてくださいwww





17645_2537c4.jpg




では、また。



黒鉄さんトコ行ってきた。

こんばんわ。




WACONの前田です。



ヤフオクで中国製の激安ツールカート買ったら、ボロ過ぎた。汗
まぁ、しゃーない。使えるだけま~し~、ま~し~、田代まさし。




さて、昨日黒鉄さんに納品に行ってきた。


コチラ。
イサムさんのショベリングです♪
完成が楽しみぃ~。

014_20130403220409.jpg



ほいでほいで、黒鉄日記でお馴染みのHIGE!さんは???

016_20130403220413.jpg



ん?

017_20130403220414.jpg



あれ?

018_20130403220416.jpg



なぬ?
し、し、し、、、、、、しご、、、しご、、、、

019_20130403220445.jpg



仕事をしている~~~~~~!!!!!!!!感動

020_20130403220446.jpg



黒鉄さんトコ行くようになってから、初めてHIGE!さんが仕事してるトコ見たwww

021_20130403220447.jpg



めっちゃ手際がイイwww当たり前?
でも、なんかウケるwwwスンマセンm(__)m

022_20130403220451.jpg



火くっつけて、、、
ボボボーボ、ボーボボてなって、、、

023_20130403220454.jpg



ガチャガチャってすると、、、

024_20130403220521.jpg



出来上がったみたいす。
「ミッド番長4」完成!!

025_20130403220522.jpg



仕事終わりの休憩。
早速、女のケツの話をするHIGE!氏。
バイクよかケツの話してる時のほうが良い顔してますwww

015_20130403220411.jpg



ケツ話のあとは、しっかりいただきます。
金は人を変えるってのはホント。
この有様wwwありがとうございますm(__)m

20130403001136654.jpg



そのアト、お店閉めてラーメンに誘っていただいた。
ブログネタ収集に余念なし。

026_20130403220523.jpg



浮かない顔のボキ。
誘っていただいたはずなのに、なぜか「前田テメー金持ってんだからココ払えやぁ!!」ってイキフン。汗
ボキはただのお財布係だったようですwww

20130403001648cd9.jpg



おごりとなりゃ黒鉄さんは遠慮はしません。
頼んでもいない分厚いチャーシュー。
でも美味かったなぁ。

20130403003341770.jpg



わたくしはコレ。
翌日、お尻のアナルの穴ぼこを大怪我したのは言うまでもない。

20130403001954954.jpg




そのあとお店でIQだのEQだの話し込んで、「オレIQいくつなんだろ?」って考えながら帰路についたのである。


めでたしめでたし。





あっそうそう、黒鉄さんで求人募集してるみたいす!!
やる気のある方どでしょ?

「低賃金で重労働で交通費なし」の好待遇Death!!
腹くくって問い合わせてみてくださいwwww




gnj1006140508014-p4.jpg




では、また。



黒鉄さんで打ち合わせ。

こんばんわ。



WACONの前田です。




今日は藤岡のK&M Motorcycles(黒鉄)様にペイントの打ち合わせと引き取りに行ってまいりました。


007_20121011214705.jpg



こちらが黒鉄日記でお馴染みのクロサワ社長。

001_20130204214748.jpg



ペイントの打ち合わせの前にまずは腹ごしらえです。
散々お待たせしてしまい、コチラの「みやご食堂」にはギリギリセーフで入れた。スイマセンm(__)m

002_20130204214750.jpg



コチラのお店は結構有名みたいですよ~。
味も店内もなんか懐かしい感じ。美味しいです。ホント。
わたくしはハマりました。また行こうっと。

004_20130204214752.jpg



ブログネタの収集には余念がありません。
ブロガーの鑑である。
だけんども、ボキはブログのサボり癖が日に日にひどくなっていくばかり。恥

005_20130204214754.jpg



ほいほい、そんでお店戻ってから溶接の仕上げを待つ間に工場内を盗撮。

006_20130204214755.jpg



ん~、こりゃすごい。
どんなイキフンになるだろうか?

008_20130204214910.jpg



これはなんてゆ~んだろか?
使った事がない道具だもんで名前がわからん。

007_20130204214910.jpg



ほいで肝心なペイントの打ち合わせ。
大体のイメージはつかめました。

009_20130204214912.jpg



その後、WACONに帰る。
気付いたら外は真っ暗!!
明日の塗装の準備だけしておこう。

010_20130204214913.jpg



マスキング完了。
これで朝一、塗装できる。

012_20130204214914.jpg





明日はちっと早起きしてがんばろ。
あ~でもなんか、またラーメン食べたくなってしまったwww



では、また。




NEXT≫
プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム