赤城大沼で脱ワカサギ童貞。

こんばんは。




WACONです。









先日、釣り倶楽部の仲間と赤城大沼にワカサギ釣り行ってきた。
ワカサギ童貞の俺氏興奮。


俺家に前日入りしてからの5:30発。暗い

s-IMG00008.jpg




赤城山頂付近は思った以上に雪多い。スノーパーク作れそ。誰か造って。

s-IMG00010.jpg





4000円程度で一式借りられます。思ったより安かった。
山頂付近はだいぶ寒いがおじさん同士の記念撮影もこれまた寒い。

s-IMG00011.jpg




とりあえず主の指示のもとポイントへ移動。

s-IMG00016.jpg
s-IMG00014.jpg




ウェア若いけど糞じじぃだなぁ。。。

s-IMG00018.jpg




なんとなくつれそうなポイント決めた釣り倶楽部一同。

s-IMG00019.jpg



手動ドリルでザックザク。

s-IMG00020.jpg




自分の穴は自分で掘る。

s-IMG00021.jpg




掘る。

s-IMG00023.jpg




ひたすらに掘る。

s-IMG00028.jpg




開いた。穴の中のシャリシャリ取り除いて準備完了。

s-IMG00030.jpg




で、そっからずっとコレもん。チ~ン無口

s-IMG00033.jpg



僕の物腰と同等に柔らかい竿でひたすらブツブツ念仏。釣れろ釣れろ、、、、、

s-IMG00031.jpg




釣れろ釣れろ。。。。

s-IMG00032.jpg




5時間くらい睨めっこしてたんかなぁ。。。
3人で3匹しか釣れませんでした。今日は釣れない日だったようです。ちなみに俺氏だけ坊主www
涙目で一匹、恵んでいただきまして5時間を2秒で平らげました。旨かったです。

s-16831113_1798426267085529_335535692634216267_n.jpg




一日で100匹以上釣る方もいるそうです。真冬の氷上釣りもなかなかオツでございました。

まだ未経験なワカサギ童貞&処女諸君。
一度挑戦してみてください。釣れなくても楽しめると思います。イクときは温かい格好で。






作業日記。

剥離&ブラストまとめて~。
この作業はぶっ通しでやらなくてはなので、終わった後毎度腰死亡。

s-DSC_0168_20170223230636e85.jpg



俺氏DT250M。塗装オワタ。

s-IMG_20170218_190825.jpg



ほいで付けた。
細かい部品揃って、シートベースの調整終われば完成。

s-DSC_0169_201702232257422f3.jpg






さっき試運転してみた。やぱ2スト、サイコパスに最高Death!!意味不


では、また。




GW終わりましたね。

こんばんは。




WACONです。










GW終わりましたね。ガックシ

皆さんそれぞれ有意義な時間を過ごされたようで。。。

私も仕事したりしなかったりで、世間様の連休ムードに身をゆだね気持ちよく流されておりましたwww




29,30は泊りでチバラキツーリング行ってきた。詳細後日ご紹介いたしやす。m(__)m
天気もご飯もサイコーで、、、

s-IMG00415.jpg



夜はもっとサイコーだったわけで、、、

s-IMG00407.jpg



明日からまた仕事ってなると、何故か皆の背中も寂しくも感じるわけwww
でも、なんかいい写真だよね。お楽しみに。

s-IMG00405.jpg




ほいで、今日はトライアンフのペイントの打ち合わせと称して中野氏とNEW CARでドライブ。

s-IMG00428.jpg




時系列メチャンコでスンマセンm(__)m
中野氏が最近ゲットしたSUBARU BRAT。。。

s-DSC_0443_20160505225850cef.jpg




さ~せん。僕は世代的に存じ上げなかった車なんですけど、、、、

s-DSC_0445.jpg




知ってる方は気持ちのいいリアクションされるんですねwww
ノスタルジックなイキフンは十分伝わってきますよね。

s-DSC_0446.jpg




さてさて、そんな車に乗って水沢うどん「清水屋」さんへ。
ボキ、水沢うどんはココって決めております。

s-IMG00429.jpg



うどんはもちろんゴマダレがすこぶる乙でございます。
「あやや」も来店したそうでこれまたすこぶる乙でございます。

s-IMG00430.jpg



でそのあと、お決まりの「鹿火屋」。これを「水沢ルーティーン」と呼ばせていただいております。
ダムの後であれば言う事なしのフルコンボです。あぁ~、くずもち美味し。

s-IMG00433.jpg




「毎日GWだったらなぁ~」と思ったかはわかりませんが、それっぽい写真撮れたwww
ごちそうさまでしたm(__)m

s-IMG00432.jpg




因みに作業のほうはドカティMHR&CB400F&YAMAHA DT&トライアンフT100&YAMAHA SR同時進行中。
ブラスト後。

s-DSC_0449.jpg




だもんで剥離、パテ、サフェのカーニバル状態ですwww
さすがにブースにまとめて入りきらんかったです。はい。

s-DSC_0450.jpg






また明日から気引き締めて行こかと思ふ所存でございます。





では、また。





エロ大工HRCSの巻。

こんばんは。





WACONです。



暇ん時、見てくださいwwwオモシロイすwww






すんません。



年末モードで少しバタバタしておりまして。汗  

ブログ放置。




まぁ、みなさん忙しそうですからね。。。まさかこんなポンコツブログ見る暇ないとは思いますが、、、、





今年、ホットロッド行かなかった人〈オス〉、、、

s-1450088460779.jpg





、、、ほんと、バッキャロ~!!です。
あ~行って良かった、、、

s-1450088464243.jpg





、、、って、エロ大工が申しておりました。|д゚)

s-1450088457325.jpg







そんだけwww




では、また。


福島日光ダムの旅。

こんばんは。




WACONです。









ダスティーさんの福島納車に相乗りして9,10で旅ってきた。。。




福島県大玉村。のどかですが群馬にもよくある景色。

s-DSC_0074.jpg



車両の説明中。。。俺氏待機。

s-DSC_0077_20151113223944ea5.jpg




私WACONがペイント担当させていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

s-DSC_0078_201511132239458de.jpg




その後日光の奥のほう、湯西川温泉へと向かう。
紅葉のピークは過ぎていたと思ふ。でも綺麗でした。

s-DSC_0081_201511132239463a5.jpg




急いでいたけどダムあったんで寄ってもらった。もはや病気。

s-DSC_0083.jpg




湯西川ダム。新しい。重力式。

s-DSC_0084.jpg





で、「本家 伴久」さん到着。創業1666年。どっひゃ~。

s-DSC_0086.jpg




平家の落人がナンチャラカンチャラ???
私、歴史の勉強はゲームボーイの「SDガンダム SD戦国伝 国盗り物語」だけ、故に、、、。

s-DSC_0101_20151113224314895.jpg




ただ、この甲冑から放たれるコスモ(小宇宙)はパない。
ん?もしや聖闘士星矢って甲冑からインスピレーションうけてる???

s-DSC_0102_201511132243154f7.jpg





部屋からは静かに流れる川。

s-DSC_0087.jpg
s-DSC_0100.jpg




ボキには上品すぎる部屋。。。ま、自分で選んだんですけどwww

s-DSC_0088.jpg




半露天風呂付き。
男二人でも十分楽しめる部屋だがアベックならかなりの破壊力www

s-DSC_0089.jpg





ほいで、こちらがこの宿自慢の露天風呂。
やばいしょ?サイコーでしたwww

a11647f2-06ee-4c01-9030-7544fdc52812.jpg





夕食は本館から架かる吊り橋渡って行く。
じつはこの橋が良くてココにした。

s-DSC_0092_201511132242033a2.jpg



ライトアップが素敵っす。

s-DSC_0093_201511132242044bc.jpg




せっかくなんで、記念撮影。
せっかくなのに、ピンボケ~~~~~!!!!!サンキュ~~~~~!!!!

s-DSC_0094_20151113224205053.jpg




さらに進む。

s-DSC_0095_20151113224206b5b.jpg




囲炉裏飯。サイコー!!いや全てサイコーでした<(`^´)>
ダスティーさんも今までで一番の宿だと絶賛しておりました。冬はもっと良いみたいです。

s-DSC_0096_201511132242098b6.jpg




翌日、またダム寄ってもらった。
川治ダム。アーチ。

s-DSC_0106_2015111322443778b.jpg




かなりのオーバーバンク。
国内屈指の張り出し長らしいす。どうりで!

s-DSC_0107_20151113225058522.jpg





なんか吊り橋あったんで寄ってみた。

s-DSC_0103_201511132243176e0.jpg





なんかカッコつけてみた。ナウい。ぶっとびぃ~!

s-DSC_0104.jpg









では、また。




財布来るぅ~、釣り、カブト、ペイントとか。

こんばんは。





WACONです。



見てるだけでイラつくけど暇ん時見て。






相変わらず腰遺体。

「ガンミ」見過ぎて中村アン好きになった。

サラダバーって必要?



ここ最近まとめて。さらっと日記。




キャトルドライブレザーの小島さん来店。

s-DSC_0013.jpg





先日オーダーさせていただいたお財布とかベルト納品で。
左の初々しいのがボキの<(`^´)>右は小島氏のモノ。すげ~良い色になってる。ワクワク
にしても、カービングが半端ない!!

s-DSC_0012.jpg




現物見たい方いましたら、僕の自慢しますけどwww
リンク欄にキャトルドライブレザーさんのブログ貼っておきます。是非チェックしてみてくださいm(__)m

s-DSC_0014.jpg




それとチャームハンドメイドワークスとしてもトラウトフィッシングファン向けのレザーグッズを作っておりますぜぃ。
コチラもブログでチェックできます!!

s-DSC_0015.jpg





小島さん!!ありがとうございました~!!m(__)m
また宜しくお願いいたします!!

s-DSC_0016.jpg




別の日。

腰痛杉だもんで四か月ぶりに仕事休みにして、朝一から釣り行ってきた。釣り堀。
この日一番の大物、網に穴開いてて逃げられるトコ。泣ける
奇跡の一枚。まだ気づいていないwww糞スマイルwww

s-IMG00083.jpg





朝から「釣りて~!!」って連呼なユーヤ。

s-IMG00081.jpg





熊谷ケンボー。

s-IMG00080.jpg





まぁ、僕は初心者なんで二人に教わりながらやってる。
いっぱい釣って美味しくいただきましたとさ。

s-IMG00082.jpg






二日後、熊谷ケンボーから郵便。

s-DSC_0022.jpg




例のブツだ。

s-DSC_0023.jpg





ポケットザウルスみたい。

s-DSC_0025.jpg




ケブカヒメカブト。小さくてかわいい。ありがと~!!
あ、ヘラクレスのジオラマ作るの忘れてた。忙しいwww?

s-DSC_0026.jpg




お仕事。

s-DSC_0005.jpg





お車修理させていただいたり、、、、

s-DSC_0007.jpg






タンクキャップのニュ~シリーズ。
真鍮調。結局いつもお客様からのネタフリ。

s-DSC_1074.jpg





因みにブロンズ調。

s-DSC_1075.jpg





レザー調。

s-DSC_1076.jpg




安定の人気、アイアン調。ボキスポa.k.aホロポイ号のです。

s-DSC_1078.jpg




長谷川輪業商会さんから、森さんのCB400ssの純正ペイント。

s-DSC_0017.jpg





この型のタンクでこのカラーリングがないそうで。。。。拘りは尽きない。皆一緒

s-DSC_0018.jpg





スマイルオートボデーのシャチョさん武井氏のC-1500が嫁に行ったった。
はなむけ?にリアゲート追加ペイント。涙
なんかボキも寂しいwww

s-DSC_0021.jpg






ホロポイ号。汚いオートバイになりそだ。

s-DSC_0030.jpg







では、また。



NEXT≫
プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム