またまた作業報告のみでスマソゴメス。

こんばんは。




WACONです。





先週唐突に走りたくなって、今年初のナイトラン行ってきた。。。ひとりで。
23時発だったんですけど、まだ寒杉。

今日も行こかと思ったらタンクに穴開きそうだったんでDTはしばらくお預け。
後日、スポーツスターで出直します。

s-IMG_20170323_225433_624.jpg





最近は室内作業に集中気味。ラヂオ聴きながらサクサク進行中。
オススメラヂオBGM↓。注:下ネタ苦手な方、絶対に再生しないほうがいいですwww






今夜も取り急ぎ作業報告のみでm(__)mスマソゴメス


シンクロさんドゥカティのカウル。磨いて完成。

s-DSC_0207.jpg




ジェーナスマインドさんマスタングタンク。完成

s-DSC_0206 (2)




競艇の野村選手ヘルメット。途中

s-DSC_0205_20170330224841e33.jpg





永井さんヘルメット。途中

s-DSC_0204_20170330224840f95.jpg



ジェーナスマインド、ツノダさんタンク。もちょい

s-DSC_0209_20170330224846f00.jpg
s-DSC_0210_20170330224847be1.jpg




ダスティーさん、松原さんタンク下書き中。

s-DSC_0203_201703302248387ed.jpg








では、また。



店主のたわごと&取り急ぎ作業報告のみで。

こんばんは。





WACONです。




カッコいい。






出先の写真は携帯で撮ってるんですけど、パソコンに移せない。。。どしたらよかんべ?
イラつく。。。カリカリ(;´Д`)




こないだでっかいフクロウがいた。そんだけ。




Twitterの「間接自慢」がオモシロイ。イラつくヤツの投稿に切り込んでます。見ると一時的にスッキリします。
おそらくこのブログ見てる方には該当する方はいないと思いますが、あなたの周りにも一人くらいいるはず。。。。間接自慢。





糞みたいな写真に誰にでもできる編集かけてアーティスト気取ってる奴、、、、いつもお疲れ様です!!
自分の中の足りてない部分を埋めるのに必死なのですね。わかります。





生きづらい世の中になりました。だもんSNSが居心地の良い場所になるよね。嫌いじゃないです。





深夜ラジヲは頭に毒だが癖になる。





今更ですが、「新宿スワン」「ウシジマくん」オモシロイでした。





さてさて、、、、、

取り急ぎ作業報告だけさせておくんなまし(`・ω・´)


フューザーモーターさんからご依頼いただいた外装。
濃紺の2コートパールにアイボリーで。

s-DSC_0192_201703210134594c1.jpg




ダスティーさんからお預かり中のパンヘッド外装。仕上がりました。

s-DSC_0193_201703210135000c3.jpg



モンキー4Lタンク&AMFタンク補修ペイント。

s-DSC_0195.jpg



ヘルメット。それぞれすでにペイント作業突入いたしました。

s-DSC_0198_20170321013538060.jpg





ジェーナスマインドさんからお預かり中の外装。途中

s-DSC_0196_20170321013521bdd.jpg




ジェーナスマインドさんのお客さまでツノダさんのタンク。
下絵オワタ。
 
s-DSC_0197_20170321013523b44.jpg




で、筆作業突入。

s-DSC_0199_20170321013551c7c.jpg





で、本日燃え尽きました。





では、また。


今年も一年ありがとうございましたm(__)m

こんばんは。




WACONです。




早いものでまた一年が過ぎようとしているんですねぇ。。。ふぅ
皆さんは楽しく過ごせましたか?|д゚)オレノバイクジャナイヨ

s-DSC_0632.jpg






僕は相変わらず最高な一年でしたwww|д゚)イイデショ



まぁ、一人で仕事しているとよく色々考え事するんですけど、体は一つしかないわけで一年間ではそのうちのいくつしか消化できないんですね。毎年
ハッキリ言って時間でいうトコの一年間は超短いです。|д゚)メイゲンデタ

s-DSC_0969_201611050120169c6.jpg




実は年内にお引越しなんかも目指していたんですけどそれも達成できませんでした。。。
もともと容易に手の届く目標なんかは立てないほうなんで多少無茶ではありましたがこの有様です。
特に狭いとは感じない今の工場なんですけど、もっとやりたいことがありますので引き続き公言していきたいと思います。多少追い込まないと動けないタイプなので。(;´・ω・)まずは貯金ですね|д゚)ゲンジツテキ~

s-DSC_0960_20161105011826e64.jpg




ただ今年はいくつか挑戦していきたいペイント技法やスキルアップさせたい技法がありまして、その辺に関しては今までで一番濃密な時間が過ごせたかと思う。僕の作業時間が日に日にずれ込んだのはそのせいです。
今までで一番事務所泊した年でもあり一番風呂に入らなかった年でもある。|д゚)キッタネェ

s-DSC_0731_201610180129563ed.jpg





あと何年かのうちにしっかりとした土台造りはしておきたいよね。
極力やり残しのない時間の積み重ねなのかと思ふ。|д゚)ジミチ

s-DSC_0101_2016123023062993d.jpg





明日まで仕事してホラー映画でも観ながらサイコパスな年越し死体なぁなんて思ってたんですけど、やぱ今日までとしておきます。
電池切れました。|д゚)チ~ン

s-DSC_0115_201612302242356c3.jpg




今年最後のお仕事。
散々お断りしてきた出張ペイント作業も来年からは上手に段取り組めるように努力していきたいですね|д゚)トイレドア

s-IMG00834.jpg




ただ急ぎでのご依頼はご免つかぁさい|д゚)カガミ

s-IMG00835.jpg





旅人村。まだオープン前なので後日ご紹介いたします。|д゚)ミズラクテスマソゴメス

s-IMG00838.jpg



K23ゴールドリーフを使ったミラーフィニッシュ。
お立ち寄りの際はチラッとチェックしてください|д゚)オシャンティー

s-IMG00839.jpg





地元同い年暴年會もおわた。
「はなぶさ」から柳川町へのルーティーンがお決まり|д゚)サクセンカイギチウ

s-IMG00840.jpg






おそらく皆さんも暴年會続きで仕事より疲労していることでしょうwww

皆様が体調など崩さずバッキバキの状態で新年を迎えられるよう心よりお祈りいたします|д゚)アーメン




今年も一年間、本当にありがとうございました!!m(__)m



ではでは、最高な年越しを迎えてください!!




良いお年を~(^^)/




WACON PAINT WORKS 前田


ぎゅ~~~~ん。

こんばんは。




WACONです。








ぎゅ~~~~ん!!!!!!
意味はない。ただ脳汁が止まらないだけ。



最近の、、、、ボヤキ。。。。



なんかスカジャン欲しい。。。年間10回も私服着ないんですけど。。。。
買っても着てない服ある。



大八木?の「あずまや」さんっつ~うどん屋ご存知。。。チープで旨い。
焼うどんオススメ。安いし。




心地の良い忙しさって一番自分ダメにすんだよなぁ~。。。




ダム行きたひ。。。たぶん僕はダンジョン感のあるトコが好きだ。




銀歯とれた。。。恐るべしメントス。







乾燥ちう。

s-DSC_0317.jpg




ゲロゲロ。

s-DSC_0315.jpg




オオモノ。

s-DSC_0316_201603190116072d1.jpg



テカテカ。

s-DSC_0309.jpg




キラキラ。

s-DSC_0339_201603190116401d4.jpg




大判プリンタ活躍ちう。

s-DSC_0338_20160319011639eab.jpg






では、また。





SOLD OUTいたしましたです。

こんばんは。




WACONです。




冒頭、「犬が熊だった。」件がツボ。







さ~せんm(__)m遅くなってしまったんで超内容薄。




前回ご紹介のサンプルタンクまさかのSOLD OUTいたしました。マンセー
結構色んな方に見て頂けていたようです。多謝

s-DSC_0061_20151030015628de6.jpg






また合間見て作ると思ふ。。。

s-DSC_0063.jpg






寒さ&腹減って手震える。

s-DSC_0064_20151030015631520.jpg





夜型生活直したひ。。。






では、また。





NEXT≫
プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム