HANGFIVEさん看板デザイン。

こんばんは。




WACONです。







お盆を三連休してその間に何とか生活リズムを元に戻した。割と早起きしております。
今夜だけは明日午後出勤なので残業してますけど。。。

塗装乾くまでの間のブログ。


最近、酸辣湯麺がミョ~に旨く感じるんだよなぁ。。。酸っぱいの苦手だったんですけどねぇ。。。
美味しいお店知ってたら、おせ~てくだせ~m(__)m

ん!!そいえばコーヒーも飲まなくなった。。。
炭酸水が旨し。





さてさて、連休明け一発目のHANGFIVEさんの積載車。
屋号のデザインとペイントをさせていただきました。

コチラ。
色はブラウンです。

s-DSC_0652_20160822020947300.jpg



特にこだわりはありません。おまかせだったので練習ですwwwウソウソ。
サイズ大きめなので安っぽくならない程度に細々と。。。車両の年式も考慮して。

s-DSC_0653_201608220209489a2.jpg



リアゲートはクルクルスクロール&ピンストライプ。
岸クン、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

s-DSC_0654_201608220209501c7.jpg




ほいで、盆休み。ミッチーズと都内へナイトツーリング。
PM7:30出発。

s-14022270_970793273031038_7744597810067433423_n.jpg



都会の夜は明るくて走りやすいですね。

s-14034965_970793253031040_7262606155335676543_n.jpg
s-13934586_970793236364375_7139526323411125174_n.jpg



なんやかんや合流して、14台?くらいになってたのかなぁ?

s-13901454_970793216364377_1535276381904664239_n.jpg




最高に楽しい一日になった。
AM5:30帰宅。その後、爆睡

s-13882295_970793093031056_1438966542721282257_n.jpg



作業日記。
板金塗装修理。

s-DSC_0661_201608220210112fd.jpg



バイクも順次サクサク進行中。

s-DSC_0663_20160822021111884.jpg




エイジングペイント2セット。同時進行中。
99.9%隠れてしまう謎のベースカラー。

s-DSC_0662_201608220210129fe.jpg



ヒサヲ氏のエイジングナロータンク。
VIBESには間に合わせなくては、、、、って、一年たったかも?スンマセン(;^ω^)

s-DSC_0666_20160822021114e15.jpg



こちらは荒牧さんのエイジングタンク。
いい感じにモリっと塗膜剥がれて錆びました。でも錆びません。塗装なので。

s-DSC_0665.jpg




ヌコ。
先日、グレーの子猫が死んでしまいました(T_T)ハァ。。。というわけでこいつ一人になってしまったわけです。
俺氏による特製ベッド作った。気に入ったようです。うれしいす。

s-DSC_0660.jpg





では、また。


スポンサーサイト

お車のサインペイント2台。

こんばんは。




WACONです。



最近の作業曲。ヒマん時聴いて。すんげーいい。







突然ですが、一目でシビれるモノ。コレそのモノの魅力だわ。




まったくもってピクリともこないモノ。普通以下。

だけんども、それだけで魅力ないダサいって決めるの早すぎ。





マイナススタートのほうが伸びしろある。





固定観念とか先入観に縛られてない?改行がウザい?www






ぜ~んぶ取っ払って、考えましょ。。。






超絶だっさいモノ、カッコ良く見せられるシトになれたらサイコ~。





流されないで流しましょ。良い間違え方したい今日この頃。あ~頭イテ。






さて、車の筆仕事二つご紹介。

阿久澤自動車さんの積載車。遅くなってスイマセンでしたm(__)m

s-DSC_0149_20151012202541e84.jpg




会社の看板って雰囲気ではない。もはやカスタムですな。

s-DSC_0148_20151012202540990.jpg




いや、甲殻機動隊じゃん!?って聞こえてきそうですが、私は全く知りませんでした。汗
勉強しまっすm(__)m

s-DSC_0151.jpg




サインボードのノリでペイントするのもいいですよね。。。縛られてなくて。柔らか頭。
このほうが実は看板としての宣伝効果あるかもですな。印象に残らなければ意味なし。パンチきかせていきましょ!!

s-DSC_0152.jpg





阿久澤さん!!ありがとうございましたm(__)m





お次。

Hang Fiveさんのビートル。書く前。
車のコーティングとかルームクリーニングしてくれるお店。僕もお世話になっております。

s-DSC_0164.jpg





車の雰囲気に合いそなデザインで、書いてみた。

s-DSC_0168_20151012202620e79.jpg





車の外観が気持ちよくヤレていたので、サインもエイジング。

s-DSC_0169.jpg




ばっちりハマったと思う。色はマルーン。

s-DSC_0165.jpg




車内にもスクロール。狭過ぎて書きづらかった。。。

s-DSC_0167.jpg




ワンポイントでもガラッと雰囲気変わった。

s-DSC_0166.jpg





岸クン!!ありがとうございました。
いつも腹減らしてから来るのヤメテくださいwww

s-DSC_0171_20151012202834e5e.jpg





では、また。


プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム