えへへ。。。

こんばんは。




WACONです。









えへへ。。。テヘペロ←(中年男)







ご無沙汰です。ってか、新年お初っす!!いや、ホントごめんませんwww

今更ですけど今年も宜しく願いいたします。m(__)m





いやいや色々ありまして、、、(ほんとはなんもないけど。至って日常。只の言い訳。)






毎年の事なんですけど、年初めには技術面でのその年の目標なんかを頭ん真ん中でザックリと決めたりします。
恒例行事です。

そんなこんな色々考えてたら、なぜか色々考え過ぎちゃって自己嫌悪に陥って、絶望感味わって凹んで、イッパイ寝たらなんか機嫌直って、ブログ更新する気になった。←今ココ



時々他人を羨む自分がおるんですけど、そうなってくると尊敬とか憧れみたいなのが薄れるんすよね。無意識
この状態の自分が技術的に成長できたためしがないんで結構しんどい時間。
自分で自分をぶん殴ってやりたいんですけど、痛いんで時が経って目が覚めんのをひたすら待ちますwww
ほいで、今、目が覚めたとこ(`・ω・´)キリッ

s-DSC_0131_20170126235423443.jpg




「自分らしくゆっくりマイペースで」っていうより、一番近い回り道を最速で突っ走りたい派です。
今年もそんな1年にしたいと思ふ。カサネテシクヨロ

s-DSC_0127_201701262354176ca.jpg




さてさて、、、お陰様で年初めから忙しくさせていただいております。
ハーレー以外に国産旧車をブリブリ作業進行中でげす。

s-DSC_0128_201701262354196e3.jpg



KAWASAKI Z1、HONDA CB400Four、SUZUKI GS750。
強制乾燥出来ないパーツ多数だもんで、事務所内を温室化いたしましてゆっくり乾燥中。

s-DSC_0129_20170126235420a5a.jpg




4SPEEDさんのフレームとリブタンク。
フレームもアイボリー系の同色で。

s-DSC_0120_20170126235319aac.jpg




でそのリブタンク。筆作業ちう。

s-DSC_0125_201701262354168d5.jpg




ダスティーさんからご依頼いただいたハイマウント加工された純正タンク。

s-DSC_0122_2017012623533603b.jpg



ワイドフェンダーな車両。完成楽しみ。

s-DSC_0123_20170126235338ce4.jpg



僕は寒い冬はバイクに乗らないのでカスタムして温かい春を待ちます。
ほいで最近ファンネルとフットペグ変えた。
ワンオフのフットペグはMR.BRIGHT MANさんで作っていただきました。東京STEPによく似合う感じで。
ますます無骨なイキフンになった。満足

s-DSC_0130_201701262354221c4.jpg





最近、YAMAHAのDT250Mをゲットしたんですけど、何色にしようか考えながら寝るのが日課になっております。

あんまカッコ良すぎないのが好きです。
ほいで、それをカッコ良く乗りこなす男に憧れております。はい。




では、また。





明日、日中納品で不在になりますよ。

こんばんは。




WACONです。







明日は日中納品で不在になります。
ついでに髪切ってこようかと。。。





ユーロ観戦終わったなぁ。。。実は仕事よりハードだったりしました。
ココ最近、仕上げラッシュで連日磨き。かなり堪えております。

s-DSC_0590.jpg




最近よく聞くブラジリアンワックスってご存知?鼻毛一気に抜けるやつ。。。
僕のほかにアレ抜けなくなって号泣した方いませんか?

s-DSC_0581.jpg





一気に引っこ抜くんすよね、アレ。。。鼻が顎の辺りまで落っこちたよ。マジ一瞬
顔脱げるかと思た。
結果、泣きながら大量の鼻毛をジワジワ引きちぎったっつ~午前三時過ぎの話。
「全米が泣いた名作映画」よりも泣けた。

s-DSC_0589.jpg





ヘラクレスが死にました。コレも泣ける。
あっ、剥製作るの忘れてた。。。汗

s-DSC_0587.jpg







For SALEだった軽トラは既にSold outしております。
お問い合わせいただいた方、スイマセンm(__)mご連絡するの忘れておりました。




今日はちと早めに上がって、風呂でも行って瞑想してこようかと思います。


あ~バイクでダム行きたぁ。。。



では、また。




二十六日出張ノ作業為不在。

こんばんは。





WACONです。




茨城アツいなぁ。






おじさんは二十六日出張作業ノ為不在です。

久しぶりの早起き。汗

起きられるか。冷汗




TOYOTAアクア。(゚Д゚)ノ
大きい修理ようやくオワタ。汗

s-DSC_0329.jpg
s-DSC_0327_20160325233133563.jpg
s-DSC_0331.jpg
s-DSC_0330.jpg
s-DSC_0337_20160325233223c80.jpg



TOYOTAプラド。(゚Д゚)ノ

s-DSC_0345.jpg




TOYOTAクラウン。
納車しておしまい。(゚Д゚)ノ

s-DSC_0346.jpg





帰ってそっこー寝る!!
取り急ぎ業務連絡まで。ゲロゲロ

s-DSC_0347_2016032523224072a.jpg





では、また。



2015年、今年もありがとうございましたm(__)m

こんばんは。




WACONです。







なんとか今日で今年のお仕事にもキリが付きましたのでご挨拶ですm(__)m
明日明後日は掃除ですけど。汗



今年は無理がたたって腰がボっ壊れて入院という災難?天罰?に遭うなんてこともありましたけど、過ぎてしまえば一つの糧になるもんです。
ご迷惑をおかけした皆さま本当にスイマセンでした|д゚)


自分の限界を知ることが出来ましたwww


そして今年も沢山のお客様や友人に支えられた一年だったと感じております。

年々お客様からの要望、ハードルも上がっているように感じてはおりますが、それもWACONへの期待感だと受け止めて日々精進する気持ちを持ち続けていきたいと思っております。



ここ数年は開業当初に比べて仕事が重なったりすると以前ほど早く仕上げることができなくなっております。
この点は何とか改善したいと思っております。

、、、ですが、わたくしWACON、今年より来年、来年よりも再来年と技術的にステップアップしたいと常に思っています。。。というより決めています。

一部「もっと良い方法あるんじゃね?」なんて試行錯誤することがあります。故にどうしても少しだけお時間をいただいてしまっていたケースが多々ありました。
このケースに関しては一生変わりません。この点はどうかご理解ください。

生意気行ってスンマセンm(__)m




皆様には「去年よりも腕上がったんじゃね?」と、思っていただける様に2016年も頑張っていきまっす(゚Д゚)ノ


s-DSC_0170_20151229184502c2b.jpg




2015年、今年もありがとうございましたm(__)m

s-DSC_0176_20151229184521b98.jpg






それでは、また来年。

よいお年を。。。(^^)/


内容がないよ~。

こんばんは。





WACONです。











ほらほら、毎日チェックしないとサクサク更新しちゃうよ~。


WACONのブログが更新されてる日は「良い事」があるって言ってる信者もいるくらいです。(`・ω・´)シャキン!








神龍。遅くなって申し訳ございませんm(__)m

s-DSC_1067.jpg




弾丸BOY。

s-DSC_1068.jpg




バックドア交換。

s-DSC_1070.jpg




事務所臭いからデカいの買ったら余計臭くて頭遺体。ソッコ蓋死た。
加減大事。

s-DSC_1071.jpg






内容がないよ~。Hip Hop中毒www




眠い。




では、また。



NEXT≫
プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム