引き続きドタバタ。

こんばんは。





WACONです。










三四郎のオールナイトニッポンが終わるて。。。。_| ̄|○ガックシ

毎週楽しみだったんですけどね。。。。



引き続きドタバタしております。。
作業の混み具合がピークに達しておりまして。。。。汗


先週は久しぶりに事務所に泊まった。。。あ、風呂入ってないすwww


歯は磨きましたけど。。。あ、風呂入ってないすwww


だもんで早起きして数年ぶりに朝マック食べた。。。あ、風呂入ってなくても旨いす。



そんだけ。。。




HONDA CB400Fourのペイント打ち合わせで中町氏。
黒鉄零号機オーナーでもございます。

s-DSC_0273.jpg



初期型。僕よりパイセンだ。
速度警告灯がウルトラマンのカラータイマーみたいでカッコいいんだよなぁ。。。

s-DSC_0276.jpg



この頃のオートバイのフォルムが国産ネイキッドではNO.1なんだよなぁ。


s-DSC_0277.jpg



セレクトのバックステップ&ヨシムラのショート管。

s-DSC_0275.jpg
s-DSC_0274.jpg



このあと僕のマッハ欲しい欲しい病が発症www

s-DSC_0279.jpg




ハーレーモデルK。
中野氏、トライアンフのペイント打ち合わせで。

s-DSC_0304.jpg
s-DSC_0300.jpg



60年くらい前のバイクになるんでしょうか?

s-DSC_0301.jpg
s-DSC_0302.jpg




永井食堂のモツ煮ありがとうございました(゚Д゚)ノ

s-DSC_0305.jpg




ほい。

s-DSC_0255.jpg



ほい。

s-DSC_0256.jpg



ほい。

s-DSC_0258.jpg



で、こうなりますた。

s-DSC_0270.jpg
s-DSC_0271.jpg




似てる。

s-DSC_0294.jpg



車もバシバシ仕上げ中。

s-DSC_0298.jpg




この後の磨き地獄で腕がもげると思ふwww有難き幸せm(__)m

s-DSC_0306.jpg




サオリ氏タンク。

s-DSC_0308.jpg






昼間っから永井食堂のモツ煮の口になりっぱなしなのでこの辺で。。。




では、また。




最近WACON、お客様とお仕事。

こんばんは。





WACONです。




午前三時~~~~。



眠い。。。。


ビシャ~~~~っとご紹介。長いよ。





土曜、江の島行ってきた。ですが詳細また後日で。
たそがれ~~~。

s-12115462_419750074877715_2325578218839805187_n.jpg




大阪在住のスキー仲間のリョーチンからのご依頼。ヘルメット。
左にX-TECH。

s-DSC_0110_20151124005747bd2.jpg



フリースタイルスキーヤーなら皆知ってるトレーニング施設ですね。
僕も東松山店はよく通った。

s-DSC_0111_20151124005748c20.jpg



右にはWACONって入れさせていただいた。恐縮ですm(__)m

s-DSC_0113_20151124005750f22.jpg
s-DSC_0114_201511240057526a6.jpg



でピンスト。
SK8とカスタムカルチャーの関係はだいぶ深いような気がするんだけど、SNOWはまだまだなような。
遠いようで割と近いような気がするんだけどね。
リョーチンありがと!!関西地区の広告塔任せたよwww

s-DSC_0112_201511240057492e2.jpg



横浜からお起こしの谷川さん。

s-DSC_0115.jpg




ペイントのご依頼で、、、、タンク縛って来てくれた。ウソ~んwww?
いつもありがとうございます(T_T)

s-DSC_0116.jpg



2年ほど前にペイントさせていただいたタンク。
かなり味のある雰囲気になっている。写真だと綺麗に写ってしまうのが残念です。


s-DSC_0117_201511240059299fe.jpg
s-DSC_0118_20151124005930696.jpg
s-DSC_0119_20151124005932fdd.jpg




お仕事がお忙しい中、合間を縫ってお越しいただき、ありがとうございました。

s-DSC_0120_201511240100117c6.jpg




横浜のバイカーの夜は相当ディープなようでウラヤマシ。

s-DSC_0121_2015112401001304f.jpg




夜な夜なゲリラ的にミーティングがあるそうでゾクワクなお話聞けました。<(`^´)>

s-DSC_0122_20151124010014278.jpg




来月の横浜ホットロッドお会いできれば宜しくお願いいたします!!
ありがとうございました!!(^^)

s-DSC_0123_201511240100157bd.jpg




熊谷ケンボー&チビケン。
高崎来ても行くトコないからってウチ来ないでwwww

s-DSC_0124_20151124010031d8e.jpg



カワイイから許すけどwww釣り計画宜しくね~!!

s-DSC_0125_201511240100324f7.jpg




く~

s-DSC_0163_201511240103137a0.jpg




る~

s-DSC_0129_20151124010047518.jpg




ま~!!

s-DSC_0130.jpg



以前、ピンストさせていただいた篠崎さんからのご紹介でお越しの戸部さん。
僕と同じスポーツスターです。

s-DSC_0151_2015112401014551e.jpg



エメラルドグリーン&ローズ。黒地に映える配色をご希望。
フロントフェンダー。

s-DSC_0148_20151124010141da5.jpg




決してスタンダードではない配色。だがそれが良いのよ。
タンクサイドにレタリング。トップにピンスト。

s-DSC_0149_20151124010142103.jpg




丁度よく他人媚びないマイノリティー感。
お任せって言われるとアト一歩踏み出せないとこある自分。無難にやる。ダメ

s-DSC_0152_201511240101482ae.jpg




Before&Afterで比較していただくべきたっだ。写真忘れたwww
ブラックベースにレアカラーの合わせだったので今後参考になるお仕事でした。
それだけに施工前後のピンストの効果があったかと。。。。だ・か・ら・写真~~っ!!www
戸部さん!!ありがとうござました(^^)

s-DSC_0150_20151124010144a4f.jpg





お久しぶりです。中野さん。

s-DSC_0157_20151124010227de4.jpg
s-DSC_0155_20151124010225545.jpg




おそらく僕の知り合いの中ではトップクラスでバイク乗ってる。いつもバイクが違うけどwww
でもこのトラどっかで見たことある~って人多いと思ふ。某雑誌某ブログ

s-DSC_0154_20151124010223121.jpg



今日もお洒落だ。あたぼ-ですけど。
バイクライフを120%楽しむ手本ですな。フムフム

s-DSC_0156_20151124010226c33.jpg




せっかくなんで並べて記念撮影www
WACON創めて間もない頃と現在で。。。ふむ、竹ぼうきが増えておるwww

s-DSC_0153_20151124010222b57.jpg




最近は良く都内ツーリングにも参加されているようで、楽しい話をたくさん聞かせてもらえました。

s-DSC_0158_201511240103100d2.jpg




ですが、田舎ツーリングとダムツーリングならボキにお任せくださいwww
とりあえずナイトツーリング決まったら連絡しまっす<(`^´)>ありがとうございました~!!

s-DSC_0160_20151124010312c52.jpg






も~ダメ~wwww眠い~~~~wwwww



では、また。




納品と里親募集。

こんばんは。




WACONです。









夜分遅いので、、、さらっと、、





先日伊勢崎納品。じつは二週連続だ。



Toshi Worksさんへ納品。溶接屋さんです。
鈴木氏。シャチョさん。

s-DSC_1082.jpg





今回、社名ロゴのデザインをさせていただきました。
ありがとうござました。

s-DSC_1083.jpg



ほいで、ご近所さんの渋澤さんとペイントの打ち合わせとか、、、宜しくお願いいたしますm(__)m
ご紹介ありがとうございますm(__)mイロイロお世話になり過ぎなボキです。汗

s-DSC_1081.jpg





そのあとシンクロモーターサイクルさんに納品。
こないだ載せたドカのタンク。。。完成写真撮り忘れまひたwwwスンマセン

s-DSC_1084.jpg




あ、そうそう。
シンクロさんトコの店内の棚で野良猫が子猫産んでしまったようで、なんやかんや保護してるみたいす。
親猫のメンチ半端ないっす。軽く凹むレベル。近づくと「シャ~っ!!怒」って言うの。汗

s-DSC_1085.jpg





でもほら。かわゆい。「どなたか大切に育ててくれる方お願いします。」とのことです。切実
「私がこの子のムツゴロウさんになってあげちゃう♡」っつ~シト、連絡ください。m(__)m
ヨロシクお願いいたします。m(__)m

s-DSC_1088.jpg





あっ。ボキスポa.k.aホロポイ号。
最近は0時過ぎはやるようにしてる。寝不足。今月中完成目標。

s-DSC_1090.jpg






どなたかアップ?ショット?マフラー、、、え~と、、、、上んトコ「す~っ」って通ってるマフラー持ってたら売ってください。
スパトラなら尚嬉しいす。シクヨロですm(__)m







では、また。




本日、終日不在ですの予定。

こんばんは




WACONです。





この回が一番面白い。10回以上聴いてる。暇な時聴いて。








明日は納品and引き取り等で終日不在です。
ヨロシクお願いいたします。








さてさて、イベントのご紹介。

3月1日高崎問屋町のビエント高崎で「スピリタス・ジャミン」が開催されますよ~!!
車とバイクのイベントです。

WACONは出店しないんですけど、以前ペイントさせていただいた車両も並びます。
県内外の超絶カッコいいショップが多数参加するんで絶対行ったほうがいですぜぃ(>_<)
ライブゲストも凄いねこりゃ。

バイクシーズンも迫ってきてるとこでテンション上げて皆で盛り上げていきましょ!!
僕も仕事の合間で遊びに行く予定でっす<(`^´)>

A201412poster.jpg






さてさて、同級生の片山氏。
先日、お車の事故相談で久々の再会。元気そうでなにより。

s-DSC_0801.jpg




ハーレー似合ってんなぁ。。。俺も乗りたい。
また、遊び来てね~(^^)

s-DSC_0803.jpg




ほいで、お仕事。
プリウス修理。

s-DSC_0791.jpg



クラウン修理。

s-DSC_0810.jpg
s-DSC_0811.jpg
s-DSC_0806.jpg




ツールボード完成。後日ご紹介いたします。
ハンマーのピンストもクラックエイジング。削るだけじゃつまらん。
ってか、「ハンマーカンマー」は面白いと思ふwww

s-DSC_0821.jpg




3Dペイントでフェンダーチップ。
艶消しよか半艶のほうが人気かもね。

s-DSC_0823.jpg





桐生のジェーナスマインドさんからお預かり中の外装完成。
遅くなってスイマセンでしたm(__)m後日ご紹介いたします。

s-DSC_0824.jpg




もはやプラモデルでも作っている気分。
ペイントじゃないみたいなペイント。じゃ塗んなくてよくね???

s-DSC_0819.jpg




誰にも媚びないのがいいと思ふが、、、わかんないのよ。
ペイントに限らず、下手なのにカッコいいのってたまにあんじゃん?
あのイキフンがいいんだよねぇ。わかんない???

s-DSC_0818.jpg






てか、眠い。。。アイス買って帰る。


では、また。



なんかイロイロ。

こんばんは。






WACONです。





今日チョコチップスティック3本。昼間飯食うのめんどい。

最近こんなん。。。

寝る直前死ぬほど食う。。。いや喰らう。


グングン体重増えてまっす!!成長期や!!

ようやくガリクソン卒業できそうですwwwはあ?




さて、、、、とある日、、、

問屋町の居酒屋「魚群探知機」。久しぶりに外出た。そして遊んだ。

s-IMG00137.jpg



別の日、、、
中島氏のKHペイント仕上がった。石川氏とご来店<(`^´)>
作品詳細画像はまた後日。

012_20141018223556b0b.jpg



というのも、写真撮影をデジイチ中島氏に依頼。
この時まだポンコツデジカメなボキ氏。スンマセン。

013_20141018223558af8.jpg



カメラが違うとペイントのイキフン伝わり方別物。恐るべし。汗
この次の日何の迷いもなくカメラ購入したよwww

014_2014101822363581b.jpg



ほいで石川氏。撮影を見守るわけで、、、

015_201410182236375b8.jpg



なんかイロイロ気になっちゃう。

016_20141018223638c49.jpg



手の甲にスカルが入ってる。
触らせていただいたが、なんとも不思議な感触。シリコンなんだって!!

010_20141018223554db8.jpg



耳が尖ってる。そして施術方法がコワいwww

011_20141018223555f00.jpg




お二人のお話は興味深いというには、あまりに深すぎるわけで、、、、

、、、、エェ?ウワァ?ウホホォ!!!な話ばっかwww
なんか怖いけどイロイロ見てみたいと思った。ありがとうございましたヽ(^。^)ノ








で別の日。
イサムちんと普段鬼写りたがる魔裟斗。
今日は恥ずいって女子みたいなこと言ってたwww

s-DSC_0114.jpg




xs650。ライン入った。
もいっちょ研いでクリアーコートの段階。

s-DSC_0143.jpg




Mr oldmanのイッチーの外装完成。

s-DSC_0145.jpg






最近のWACONでした。




夜作業鬼寒。




さて、RIDE FESTAまであと二週間だよ~!!

1410446375559.jpg





すげ~楽しみ。
っというわけで、来月二日は不在なのでよろしくです。

お時間のある方は是非会場でお会いしましょうヽ(^。^)ノ





U2075P8T1D449889F913DT20070518054641.jpg






では、また。




NEXT≫
プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム